ボーダー柄はモテない?




先日、オルちゃんが遊びに来た時、とっても可愛いボーダー柄の
お洋服を着ていました056.gifおまけにセーラーカラーときている
でも、いつだったか統計で(どう言う統計?)ボーダー柄を着ている女の子はモテない
ってTVの調査番組で言ってた(あくまでも人間の女の子)これってどうよっ015.gif
ちなみに母ちゃんのクローゼットの中は半分ボーダー柄で占められている021.gif





a0167836_1633016.jpg

大きなお世話なエス姉さん015.gif






a0167836_16343022.jpg

あくまで統計上の話で027.gif






a0167836_1636695.jpg






a0167836_16362842.jpg

その通り038.gif






a0167836_16382575.jpg

アクセントのボタンがまた可愛い~016.gifこれでモテモテ間違いなし034.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-11 16:42 | お友達ワンコ(428) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-07-11 18:09 x
ホント! 可愛い~セーラーファッション (*^^*)
誰でも似合う、ってもんでも無いでしょう・・・・お似合い!

ボーダーって、なん~か、良いんですよね~、お店の棚に、有ると
つい、つい、手が、伸びて、「どんなか な~」とか、・・・?
広げちゃてるんですよ(お似合いか、お似合いじゃないのか 無視)

今日は、パンダの赤ちゃん( ; ; )残念でしたね。
Commented by x-x-tomo-x-x at 2012-07-11 21:29
んふふ〜♩
結婚したらボーダー着放題っ☆(笑)

オルちゃん、カワイイ♡
ラブちゃんはマリンが似合うわー!(^_−)−☆
Commented by Yoko at 2012-07-12 08:41 x
最近かわいいお洋服多いですよね…大型犬のも(笑)

我が家のチャムは何か着せると脇の下の所が赤くカイカイになります。
すれちゃうみたいです…。
Commented by ranranlabra at 2012-07-13 10:47
*ミスハピさん*

そうなんですぅ><

パンダの赤ちゃんがお星様になってしまいました・・・
動物園の園長さんが涙ながらにお話をしていましたが
思わず貰い泣きしてしまいました・・・

今の日本、暗いニュースが多い中、本当に久々の明るい話題で
日本全国を元気にしてくれた赤ちゃんパンダ・・・

心からご冥福をお祈りします・・・

返す返すも残念でした・・・

今日もいらして戴きありがとうございました。
Commented by ranranlabra at 2012-07-13 10:53
*x-x-tomo-x-xさん*

オルちゃんは衣装持ち!
なぜかって・・・それはね、オルパパさんが買って来てくれるん
ですよぉ^^
可愛い娘のために~♪

だからオルママさんがたまには私のモノもって
催促しているらしい^^

オルちゃんにはどうしたってあま~いパパさんなんでしょうね♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-07-13 10:56
*Yokoさん*

そうですよね
どうしても小型犬のほうが種類も多いですし
可愛いデザインも色々ありますよね^^

綿製品でもカイカイになるのかな?
ワンズって案外デリケートですよね^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 16歳エスの4コマ劇場 謎の三つ編&今日の富士山 >>