飛ぶ犬VS嗅ぐ犬



「K`sファーム」の様子を見に行きがてら、いつもの公園で遊んで来た060.gif
相変わらず「飛ぶ犬」と「飛ばない犬」と言うよりむしろ「嗅ぐ犬」015.gif
ぐだぐだと言い訳をのたまう姉さん034.gifアンタのこっちゃ015.gif





a0167836_1145354.jpg

めいっぱいボールで遊ぶミント070.gif






a0167836_11473636.jpg

9月で12歳とは思えない程、元気なナナ071.gif






a0167836_11482869.jpg

・・・015.gif






a0167836_11533725.jpg

はいはい044.gif






a0167836_1152204.jpg

・・・015.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-08 11:58 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-07-08 12:56 x
すばらし過ぎ~ミントちゃん
ワンワンオリンピック が、開催されると?するならば、
ベスト⒏は当然 ベスト4も、夢でなく、 ベスト3・・(世の中
上には、上が、いるもんだ~)・・ あたり、 !?(・_・;?
はいはい、えぇ、えぇ、勿論、その折りには、
「スポンサー?」\(^o^)/まかしときー
「ユニフォーム?」\(^o^)/まかしときー

勿論、エスちゃんには、シニアクラス、最高長寿選手グダグダ~で
金を、狙っていただきますよ~(・・?)


Commented by ranranlabra at 2012-07-08 17:22
*ミスハピさん*

あはは~^^
いつ聞いても賛辞のお言葉は気持ちの良いもんですね^^
出来ればベスト4には残りたい^^;
「スポンサー」よろしく~♪

グダグダ選手権だったら自信あるそうですエス姉さん^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by meru103 at 2012-07-09 08:54
ミントちゃん、すごいジャンプ力だねん!
ナナちゃんもキャッチがお上手(*^ー゚)b
(=^m^)クスクス エスちゃんはニオイ嗅ぎ専門なのねん。
ちゃんと役割分担ができてるね(*≧m≦*)P☆
Commented by ranranlabra at 2012-07-09 14:06
*meru103さん*

そうなんですよぉ^^;
ここの公園へ来るとメッチャ張り切るんですよ♪

ナナもそうですよ^^

おっと!姉さんも張り切ります、勿論!匂い取りに^^;

これでも若い頃はフリスビーが好きでよく遊んだものですが
よる年波には敵いません(><)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ダントツの1位&今日の富士山 ワッショイのもと&今日の富士山 >>