ワッショイのもと&今日の富士山



本日はここら辺りの区のお祭りがあるらしく、チョット前に
「子供神輿」が来ますので宜しくとのおふれが出ていた024.gif
遠くから「ワッショイ♪ワッショイ♪」の掛け声と共にチビッコ達がやって来た070.gif





a0167836_17154586.jpg






a0167836_1716899.jpg

なかには怖がるコも025.gif






a0167836_17172026.jpg






a0167836_17173910.jpg

迫力の「子供御輿」にビビッたワンズでした042.gif

アチコチで夏祭りが始まる季節なんですね024.gif






a0167836_17212263.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-07 17:23 | 日々の事(773) | Comments(6)
Commented by meru103 at 2012-07-07 21:53
夏祭りの季節だね♪
大人のお神輿は掛け声も迫力あるけど、
子供達も負けないくらい元気な声だよね。
可愛い担手♪(*^-^*)
我が町内のお神輿はもう少し先です。P☆
Commented by oligopappy at 2012-07-07 23:18 x
夏祭りですか~。暑い中の迫力のある、おみこしさんには、みんな、ちょっと、腰が引けていたかな。
暑さを吹き飛ばすお祭りですから、みんなが、健康に夏をすごせますようにって、御祈りがききますよ~!
私も、みなさんのご健康のため、おみこしみたら、祈っちゃいますね!
Commented by ranranlabra at 2012-07-08 10:42
*meru103さん*

一年って本当に早いですよね^^;
もうこんな季節になっていたなんて・・・

ワンズは訳が分からないうちに来て訳が分からないまま
帰って行ったので唖然としていたようです^^;

区のお祭りなのでなんとなぁく素朴な感じでした^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-07-08 10:43 x
賑々しいお神輿に、入って行き切れない雰囲気を感じて、ちょこっと(-。-;
近寄り難さを、漂わせている!(◎_◎;) オールワンズ?
ここで一句
「目が点に チンチンドンド 腰ひける」 エス
Commented by ranranlabra at 2012-07-08 10:44
*Oligopappyさん*

そうですよね^^;
暑さをぶっ飛ばす意味もあるんでしょうね♪

大人にも負けないくらいの「わっしょい」加減でした^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-07-08 10:50
*ミスハピさん*

うまいっ!座布団一枚~~~

今、父ちゃんと大笑いしてますぅ♪

今日も笑わせて戴きありがとうございました^^
<< 飛ぶ犬VS嗅ぐ犬 16歳エスの4コマ劇場 >>