てぃあちゃん洗礼受ける




モーちゃんの姪のてぃあらちゃんが、遊びに来てくれました024.gif
いつも大型犬と一緒に遊んでいるモーちゃんと違って、大型犬はチョッピリ苦手なてぃあちゃん
ここでは親分的存在のネオちゃんの洗礼を受けて逃げ回っていました042.gif





てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15345391.jpg

まずはモーちゃんに追いかけられ025.gif






てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15515035.jpg

ついには親分の「なまはげ」の洗礼を・・・025.gif






てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15525048.jpg







てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15373346.jpg






てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15375395.jpg

挙句は隠れ・・・025.gif






てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15392146.jpg

まぁそのうち慣れるでしょっ037.gif






てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_15454025.jpg

ここあちゃんはモーちゃんのママですよぉ045.gif

是非また遊びに来てね~060.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


てぃあちゃん洗礼受ける_a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-02 15:54 | お友達ワンコ(415)
<< 16歳エスの4コマf劇場 メイキング&ご挨拶 >>