てぃあちゃん洗礼受ける




モーちゃんの姪のてぃあらちゃんが、遊びに来てくれましたemoticon-0123-party.gif
いつも大型犬と一緒に遊んでいるモーちゃんと違って、大型犬はチョッピリ苦手なてぃあちゃん
ここでは親分的存在のネオちゃんの洗礼を受けて逃げ回っていましたemoticon-0141-whew.gif





a0167836_15345391.jpg

まずはモーちゃんに追いかけられemoticon-0124-worried.gif






a0167836_15515035.jpg

ついには親分の「なまはげ」の洗礼を・・・emoticon-0124-worried.gif






a0167836_15525048.jpg







a0167836_15373346.jpg






a0167836_15375395.jpg

挙句は隠れ・・・emoticon-0124-worried.gif






a0167836_15392146.jpg

まぁそのうち慣れるでしょっemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_15454025.jpg

ここあちゃんはモーちゃんのママですよぉemoticon-0144-nod.gif

是非また遊びに来てね~emoticon-0159-music.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-07-02 15:54 | お友達ワンコ(414) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-07-02 22:44 x
チビちゃんって、ホント、可っ愛い・・・いいんですが~・・・
こんな、可愛いちびっ子ワンズの仲間でもある
我が家に、只今、ホームステイ中の、
浪花の王子は、日本語が、通じません( ? _ ? )
曲がりなりにも、我が家の姫ちゃんは、日本語が、通じます。
大型犬と小型犬の、人の話を、聞こうとする姿勢の違いかしら・・
・・!?(・_・;?
てぃあらちゃん もーちゃん ここあちゃん たちは
日本語で、お話、出来ます~?

Commented by ranranlabra at 2012-07-03 11:33
*ミスハピさん*

モーちゃんがお隣の家族の一員になって小型犬の可愛さを
知る事が出来ました♪

ようするに大きくても、小さくても、可愛いという事ですよね♪

え~っ!「浪花の王子」来てるの?
って事は一ヶ月のホームステイが始まったって事ですか?

日本語通じないってどっちの意味かしら^^;
重要なのはそこんとこ^^;

こちらのトイプー軍団、辛うじて日本後通じます^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-07-03 12:58 x
てぃあらは 臆病なくせに好奇心は強く、そのうえ負けず嫌い
大きなわんこも 興味深々で たぶん自分の小ささは
わかっていないと思います。
信じられないとは思いますが 今こそ私のストーカーのここあも
私から離れて遊ぶ こんな時期もありました。
分離不安症の 第二のここあにしないためにも
だれとも遊べる おおらかな仔にしたいと 思っているんです ご協力よろしくお願いしまーす。
そんなてぃあらですが また どこかで拾い食いでもしたのかしら? 嘔吐下痢で.... 

ミスハピさんへ
 六歳のここあは 日本語は完璧です(笑)おそらく人間の子供
だったら 東大に行っていたと思います(大爆笑)
八ヶ月のてぃあらは とりあえず幼稚園児くらいかな?
どうぞ 親ばかと笑いとばしてください。

また 近いうちに お邪魔しますね
Commented by ranranlabra at 2012-07-03 16:04
*ここあ&てぃあらママさん*

てぃあらちゃんの性格っておじさんのモーちゃんと
似ていますね^^

ここあちゃんもてぃあちゃんのようだったなんて
なにがキッカケで分離不安症になったんでしょうか・・・

これを見る限りでは全くそんな事感じられませんが@@
また遊んでやって下さいね~^^

え~@@てぃあらちゃんも調子悪いんですか?
昨日ネオちゃんも下痢して獣医さんへ行って来たらしいですよぉ
こんな気候だからワンズも体調を崩しているのでしょうか
お大事にしてくださいね

我が家は京大(大爆笑)ダピョ~ン
大親ばかでした^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by meru103 at 2012-07-03 16:08
あらら、てぃあらちゃん、大きなワンちゃんが苦手なんですね。
それじゃ落ち着く暇がないね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも葉っぱの陰に隠れて可愛い♪
ドッグランでは大きいワンちゃんと追いかけっこ(追いかける方)する
メルくるなので、大喜びしちゃうのになぁ~ププッ ( ̄m ̄*)
Commented by ranranlabra at 2012-07-03 16:29
*meru103さん*

どうやら、てぃあらママさんのお話だと
好奇心旺盛で負けず嫌いだとか
そう言えばネオ様以外とは一緒に走り回っていましたよ^^

やはりネオ様には一目置いているんでしょうね^^;

まだまだ8ヶ月のてぃあちゃんは、これからもっともっと
大きなワンズと一緒に遊んでそのうち自分も大型犬だと
おじさんにあたるモーちゃんのようになるんでしょう♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 16歳エスの4コマf劇場 メイキング&ご挨拶 >>