メイキング&ご挨拶




以前、恒例のお誕生日の「メロンバスケット」をどうやって作っているのか
お問い合わせがあったので今回は作る過程をアップしてみました027.gif





メイキング&ご挨拶_a0167836_17391225.jpg

毎回、父ちゃんのお仕事で・・・006.gif







メイキング&ご挨拶_a0167836_17393638.jpg

製作途中で甘い匂いに誘われてワンズが見学に024.gif

この後みんなでペロッと戴きました067.gif





ではチョッピリ上から目線のご挨拶を038.gif

メイキング&ご挨拶_a0167836_17533567.jpg

皆様からの心温まるお祝いのお言葉ありがとうございました043.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


メイキング&ご挨拶_a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-01 18:05 | 日々の事(767)
<< てぃあちゃん洗礼受ける 今日で16歳エスのお誕生日♪ >>