メイキング&ご挨拶




以前、恒例のお誕生日の「メロンバスケット」をどうやって作っているのか
お問い合わせがあったので今回は作る過程をアップしてみました027.gif





a0167836_17391225.jpg

毎回、父ちゃんのお仕事で・・・006.gif







a0167836_17393638.jpg

製作途中で甘い匂いに誘われてワンズが見学に024.gif

この後みんなでペロッと戴きました067.gif





ではチョッピリ上から目線のご挨拶を038.gif

a0167836_17533567.jpg

皆様からの心温まるお祝いのお言葉ありがとうございました043.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村


こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-07-01 18:05 | 日々の事(768) | Comments(8)
Commented by チャム・リム・Y at 2012-07-01 20:48 x
エスさん!お誕生日おめでと~
コメントが遅くなってスイマセン。

実はエスさんの大ファンになってから、毎日覗きに来てるんです。
オヤジにエスさんのお写真見せたら・・・
“チャムとリム両方に似てるな”って言ってました。
私はエスさんに、チャムの面影を重ねちゃうんですけど。
先日の顎の怪我は心配しましたが、さすが姐さんですね~
スーパーレディです。
まだまだ元気な16歳!
上から目線でもなんでもいいから(笑)エスさんらしく楽しく過ごして下さいね。
これからも、3レディーの様子を楽しみにしてま~す!

それにしても・・・
ご主人は、めっちゃ器用な方なのですね~
芸術家はなんでも出来るんだぁ~
3レディーは、美味しいメロンを頂けて良かったですね♪
Commented by meru103 at 2012-07-02 00:29
エスちゃん、お誕生日おめでと~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

16歳になっても元気で楽しい日々を過ごしてね☆
ぜひワンコの長寿を目指してね。
これからも可愛い姿をいっぱい見せてねぇ~♪ヽ(*^∇^*)ノ

メロンバスケット、可愛い~♪
みんなメロンが食べれて良かったね☆
Commented by ミスハピ at 2012-07-02 09:52 x
ほんま、驚き!
エスちゃん後援会メンバー が多いこと、多いこと!
連日連夜、お祝のメッセージに包まれ、エスちゃんの(^^)人望・・・(犬望)・・が、いかに かを、実感です~。

メロンバスケットのレシピ?
はいはい、コツと言うか、ここのカットを、慎重に丁寧に、カットを入れると、失敗にならないツボが\(^o^)/わかりましたー!
7月7日の、婿のバースデーに、早速、作って、「えっ 凄い
器用ですね~」 と、言わせます♪(´ε` )

ちょうど、
Commented by ranranlabra at 2012-07-02 10:58
*チャム・リム・Yさん*

ありがとうございますぅ^^

本当に似ていますよね^^
我が家でもそんなふうに父ちゃんと話していました♪

先日の怪我でも獣医さんが驚くほど回復力が早く
改めてエスの治癒能力の高さに若い頃の貯金があったんだな
と父ちゃん母ちゃんも今からでも体力作りしなくっちゃと
反省しきりです^^;

チャム&リムちゃんもきっと皆さんに人気の
看板犬なんでしょうね♪

これからの一年もゆったりと楽しく過ごして欲しいと思います

時間よあまり早く過ぎないでって・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-07-02 11:03
*meru103さん*

ありがとうございます♪

ヒヤヒヤしましたがなんとか16歳のお誕生日を無事に
迎える事ができました^^

これからワンズにとっては過酷な夏がやって来ます><
16歳のエスにとってもなんとか夏を乗り切れるように
色々と工夫が必要かと・・・
先日戴いたクールベストも活躍してくれると思います^^

今年も「西湖」で泳げると良いのですが・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-07-02 11:10
*ミスハピさん*

ミスハピさんを始め色々な方々から心温まるお祝いのお言葉を
戴き本当に有難いです・・・
皆さんに可愛がって戴きエスも幸せですぅ^^

これからもエスの活躍に乞うご期待ですよぉ♪

お婿さん7月7日がお誕生日なんですね七夕なんておっしゃれ~
おめでとうございますぅ♪「メロンバスケット」作り~の
盛り上り~ので楽しいお誕生日をお過ごしくださいね~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by pecca at 2012-07-02 17:08 x
エス姉さん お誕生日のお祝いメッセ遅れて申し訳ありません~
何分時差があるもんで、かんにんやで~
姉さんは 本当若々しくて適度に天然でかわいいば~さんだわ。
私もそうなれるように頑張ります。
なので、エス姉さんも まだまだ元気でいて私が可愛いバーさんになれるよう見守っててください。
で、メロンバスケットの作り方。ありがとう、
実は私も姉さんと同じ7月産まれ(ちなみに22日です 笑)
今年はちょっとケーキを控えめにして メロンバスケット 頑張って作ってみようかしら。きっとテーブルが華やかになるね。
イチゴやらパインやらのせてみようかなあ・・・・
と、いうわけで 写真館の3わんコさん、 私のお誕生日お祝いにデンマーク来るともれなく メロンバスケットと黒族がついて増す(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-07-03 11:26
*peccaさん*

お祝いメッセありがとうございました^^
実はエス姉さん6月30日の生まれなんですぅ^^;
スンマセン^^;もうちょっとで7月生まれになるとこでしたが

早めに「ハッピーバースデイ peccaさん♪」歌っとこ♪

是非是非メロンバスケット作ってみて下さいね^^

いいなぁ♪デンマーク行けたらいいなぁ♪

黒族さん達にもご対面したいですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< てぃあちゃん洗礼受ける 今日で16歳エスのお誕生日♪ >>