天使の羽?&今日の富士山





最近、ブラッシングをする度にミントの毛が物凄い勢いで抜ける005.gif
エス&ナナは時期が違ってちょっと前にピークは過ぎたのだが
ミントに関しては毎日ブラッシングしても子猫ほどの塊が出来るくらい015.gif
こんなに抜けていたらミントそのものがなくなるんじゃないのか・・・039.gif





a0167836_1564926.jpg

ファーミネーターでブラッシングするとこの通り005.gif






a0167836_1595971.jpg

こんなん出ましたぁ037.gif






a0167836_1512118.jpg

ブラッシングしたら表れた






a0167836_15133775.jpg

父ちゃんが見つけて騒いでた「天使の羽」






a0167836_151557100.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1332557.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-29 15:18 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-06-29 17:20 x
ミントちゃん、軽くなりましたね~。
ファミーネーターの、力って、爆力!!
おつむの、カツラ?・・・結構、社交会デビューの時、ピッタリかも~。(うちの、パパには、叶わぬ事とは、知りながら・・・
・・「あんな風に、スネ毛でも、もれねぇかな~」 あ~ しか
言えない)

「 天使の羽 」
なんて、いい響きなんでしょ、
も〜、すぐ、探しました・・・・なんと言う事でしょう・・・
無いんですけど~ !?(・_・;?
素人っぽい質問 ?
ミントちゃんは 天使 なんですか (*☻-☻*)
Commented by meru103 at 2012-06-30 01:42
毛が抜ける時期でだよね。
それにしてもミントちゃん・・・
体も大きいからかスゴイ抜け毛の量だねぇ~。
ファーミネーター、我が家にもあるけど随分と使ってましぇん。
メルくるも毛が抜けるから使おうかな☆
ミントちゃん、スッキリして涼しくなったかな?(*^-^*)
(*≧m≦*)プププw 盛り過ぎ~!!P☆☆
Commented by ranranlabra at 2012-06-30 11:43
*ミスハピさん*

スリッカーブラシだと痛いのか嫌がります(><)

どんだけ~抜けるのかおっそろしい・・・@@
そのうちミントがいなくなるんじゃ、と思うほどです^^;

カツラいいでしょ^^
たしかマイクタイソンのマネージャーって
こんな感じじゃなかったかしら^^;

はいっ!ミントは我が家の「天使」的存在と常日頃
父ちゃんはデレデレ言っております^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-30 11:48
*meru103さん*

もうびっくりするぐらい抜けます@@

これが毎日なんですから、どんだけ毛が生えているのやら
ワンズに「ハゲ」「薄毛」はないのかしら・・・

まぁこれから暑くなるのだから
冬毛にサヨナラってとこでしょうか^^;

メルくるちゃんみたいな毛も抜けるんですね

今日もいらして戴きありがとうございました♪



<< 今日で16歳エスのお誕生日♪ もうすぐ16歳エスの4コマ劇場... >>