ナニコレ珍百景♪



毎朝のお散歩で通る道に自販機があり、普段は気付かずに通り過ぎていたのだが
昨日フト何気な~く見たら思わず「クスッ」と笑ってしまった037.gif
まさしく「ナニコレ珍百景」完全におばさんのツボですぅ070.gif





a0167836_12531781.jpg






a0167836_12541618.jpg

超~ウケルんですけど041.gif






a0167836_12562350.jpg

ありゃっ039.gif






a0167836_1257096.jpg

これってハズレって事?「仮面イダー」じゃないんだけど






a0167836_12593528.jpg

他にも仮面ライダーナンチャラも何種類かあるらしい027.gif
また小銭握り締めて「仮面サイダー」さん買いに行こ~っと






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-23 13:04 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by meru103 at 2012-06-24 02:36
(≧∇≦)キャー♪ 面白~い!!
仮面サイダーって!!
しかもショッカーまで(*≧m≦*)プププw
我が家の方にも置いてないかなぁ~♪ポチ☆☆
Commented by ミスハピ at 2012-06-24 08:44 x
え「ジャジャジャジャ~ン、
ジャジャジャジャ~ン・・♪」
「シェー?」ショッカー参上・・?
エスチャン(*_*)キョトン???
「ハズレだぜぇ」

何時も、アンテナ張っていますね~(笑)
関心を、常日頃、絶やさない姿勢に、感心しきりです!(関心と感心ね・・)
うざっ!!すんません!
Commented by ちょこパパ at 2012-06-24 10:48 x
めちゃ古い話題ですな・・・そこに超ウケル・・・ち~ん。
Commented by ranranlabra at 2012-06-24 10:49
*meru103さん*

でしょっ^^
思わずクスッってなっちゃいました^^

ダイドードリンコのモノです^^
父ちゃんなんか「仮面ライダー」が出るまで買い続けるなんて
鼻息荒くしてます^^;

今日も小銭握り締めていってきまあ~す♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-24 10:54
*ミスハピさん*

「仮面ライダー」が登場すると思っていたので
ちょっと面食らった感はありますが
これはこれで面白いかな^^;

しかし笑っちゃいましたよぉ^^
コレッてミスハピさんもツボでしょぉ?

絶対食いつくと思いましたよ^^
Commented by ranranlabra at 2012-06-24 11:00
*ちょこパパさん*

ちょっと~
コレッて前からあったって事?

おばさん自販機に近寄った事ないから
ぜ~んぜん知らんかったしぃ><

どのみちウケたんなら良いけどぉ・・・ち~ん。
Commented at 2012-06-24 23:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ranranlabra at 2012-06-25 13:10
*鍵コメさん*

こちらこそありがとうございました^^
今後もお付き合いのほど宜しくお願いしまぁす♪

「仮面サイダー」ウケて戴けたようで良かったですぅ^^;
なんか笑っちゃいますよね^^

次回は仮面サイダーなんちゃらを狙ってみようかなぁ?!

本日はいらして戴きありがとうございました♪
<< べつ腹♪ 日々の事 >>