日々の事




ここ最近、梅雨やら台風やらでお天気もスッキリせず気分もスッキリしない
おまけに「日本×スゥエーデン」をリアルタイム観戦したのも未だに尾を引き
なんとも倦怠感が満ち満ちているemoticon-0114-dull.gif梅雨の晴れ間が恋しい今日この頃です





a0167836_1335911.jpg

寝起きのベティemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1352238.jpg

「ネコの生る木」のネコ、今回は「ネコの生る田んぼ」






a0167836_13101163.jpg

ブルーな犬emoticon-0114-dull.gif






a0167836_1311348.jpg

夢で走る犬






a0167836_13124326.jpg

相変わらず食い意地の張った姉さんemoticon-0114-dull.gif


ん~それぞれやね


あ~したてんきになぁ~れemoticon-0157-sun.gif





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-06-22 13:18 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-06-22 14:55 x
前略
昨日は、お邪魔虫3匹、お世話になりました~。煮ても、焼いても、薬にならない、お邪魔虫( ? _ ? )でした~
こころから、感謝申し上げております~。
かしこ 3匹虫
雨模様の、昨日今日、又、明日・・・
ワンズだって、ブルーになっちゃいますよ。ポチポチ、ザーッザーッ、ポチポチ 「散歩行くの?行かないの?」

ところで、この梅雨の合間を、上手く?利用?して、浪花の王子の元へ♪(´ε` ) 「イックゾー!」
粉物 ( ? _ ? ) 期待して下さい(^_-)ね??

Commented by ranranlabra at 2012-06-22 17:15
*ミスハピさん*

こちらこそ色々ありがとうございました^^
とっても楽しかったですねぇ♪

「浪花の王子」に宜しくお伝え下さいね^^

次回も粉物で^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ナニコレ珍百景♪ 驚きの『シューキュービック』&... >>