タジタジ・・・




久しぶりにネオちゃん&トリちゃん&モーちゃんがショートステイで
我が家に来ていました043.gif夕食後のまったりタイムにナナとミントがガウガウ
トリちゃんは、とばっちりが来ないかヒヤヒヤもんで見ていましたがあまりの迫力に
どん引き~025.gif女の怖さを知りました015.gif





a0167836_13154211.jpg






a0167836_13163233.jpg






a0167836_13182859.jpg






a0167836_13191447.jpg






a0167836_13211492.jpg

父ちゃんのもとへ避難するトリちゃん042.gif






a0167836_13223817.jpg

と、改めて女のド迫力を感じるトリちゃんなのでした009.gif

ミントぉ~これじゃ嫁の貰い手ないじゃん・・・015.gifby母ちゃん





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-17 13:28 | お友達ワンコ(419) | Comments(6)
Commented by Yoko at 2012-06-17 17:05 x
ガウガウ出来る相手がいるって良いですね〜♬
お嫁になんか行かなくって良いよ〜ッとか言っちゃって(笑)
Commented by ミスハピ at 2012-06-17 17:40 x
「すっごいー!」
こんな風に、遊ぶんですねー! 面白い!!
「あなたの知らない世界 」 でした!
「はーい カット!」
ドン引きのトリちゃんも、いい表情してます。次は、トリちゃんも、。♪3・2・ハイ ガウ~ フンガ~ ・・カット!
まだ、トリちゃんには・・・・?無理か~
Commented by monika914 at 2012-06-18 07:04
ネオちゃん&トリちゃん&モーちゃんって皆ラブだと思っていて写真を見ていたらプードルちゃんも居ましたね。
それにしても6ワンズが戯れるのは迫力満点。
たくさんのラブ達に囲まれてみたいです。
Commented by ranranlabra at 2012-06-18 13:18
*Yokoさん*

本当にそうですよね~
ミントも幸せです♪実母のナナや弟のトリちゃんもお隣にいるし
いつも賑やかなので将来お一人様になったらどうなるやら><

父ちゃんは嫁には行かせないと言ってる(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-18 13:24
*ミスハピさん*

でしょぉ?^^
トリちゃんもガウガウに参戦する事もありますが
この夜は、あまりのおばんパワーにドン引きでした^^;

基本的に男の子の方が優しいのかも
って人間もそう?(笑)

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-18 13:28
*monika914さん*

ネオちゃんは黒ラブのように見えますが母親はダルメシアン
モーちゃんはお察しの通りトイプーです

6頭でまったりする楽しいですよぉ♪

多頭飼いの良い所も沢山あります^^
デエメリットのほうが少ないかな?

経済事情、住宅事情がゆるせば4頭でも5頭でも欲しい~♪

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< もうすぐ16歳エスの4コマ劇場 タニタVS逆タニタ >>