タニタVS逆タニタ




お友達とランチしましたemoticon-0123-party.gifどこに行こうかと散々迷った挙句
ご近所の和食屋さんへGOemoticon-0169-dance.gif母ちゃんは初めてだったので知りませんでしたが
地元では人気の「阿部」は安い、早い、美味いの3拍子揃ったお店。いつも多くのお客様で
賑わっているらしく席の予約をしてから繰り出しましたemoticon-0133-wait.gif
聞きしに勝るボリュームで、次回はご飯の量を最初から少なめにして戴こうと
皆さん一同に思ったようですemoticon-0136-giggle.gif勿論お味もSo good!emoticon-0148-yes.gif





a0167836_16585981.jpg

メニューも豊富で何をたべようかと迷うほどでしたemoticon-0142-happy.gif

この日ばかりはいわゆる「逆タニタ」でガッツリ食べましたemoticon-0165-muscle.gif






a0167836_1732839.jpg

ご本家「タニタ」プロデュースのスウィーツはなんと体に優しい100㌔㌍
以前戴いたものですがついにスウィーツ部門までも・・・emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_178656.jpg

だよね~






a0167836_17101831.jpg

アフターは我が家に戻ってパティオでお茶をしました
皆さんお付き合い戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-06-16 17:14 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-06-16 18:28 x
うーん、どれにしよう~か、迷うー!
ってえ、言うったところで?お口には(>_<)入らず
「くやし~(>_<)」
この時間、何を見ても、美味しく見える、☆魔☆のタイム!?
第一、
早速、場所のチェック、しました~。
第二
早速、 確認だぜ~ ワイルド・・・だぜ~

盛り、盛り情報って言えば、20個、990円のお寿司のランチも、凄くないですか?勿論、お味噌汁付き、 あるいは、500円(ワンコイン)お寿司ランチ、も、お味噌汁付き、結構のボリューム!
ここの処、あまりの安さに(^^)はまっています?
「あ~、哀れ~、貧乏人」「どんだけ~」
多分・・・・エスちゃんは、「わかってるよ!」って、言ってくれるよね(^_-)
Commented by ちょ子ママ at 2012-06-16 20:37 x
ランチお誘いありがとうございました^0^
この日お腹が空かず夕飯食べませんでした…

ランチ中、一瞬沈黙になりみんな必死(?)になり…
何故か『がんばったね!』と声を掛け合っていましたね><;

でもデザートは別腹…
ご馳走様でした☆

Commented by ranranlabra at 2012-06-17 10:46
*ミスハピさん*

さっすが~「すぐやる課」のミスハピさん!
市役所に居て欲しいくらいの迅速な動きにいつも敬服ですぅ^^

是非一度行かれてみては^^
ただし、ボリュームの多さには覚悟しぃやぁでっせ^^;
煮魚定、焼き魚定の種類も多く女性はこちらの方が良いかしら

どこどこ!是非その「寿司ランチ」のお店情報流して下さいな♪

まだまだ開拓の余地がある美味しくてリーズナブルなランチが
ありそうですので、逐一お伝えしますね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-17 11:16
*ちょ子ママさん*

こちらこそお付き合い戴きありがとうございました^^
楽しかったですね~♪
次回も楽しみで~す♪

しかし、ちょ子ママさんの仰る通りあんなに皆さん一心不乱に
食事をしたなんて可笑しいですよね^^
ましてや「良く頑張ったね」なんてとても
食事をしている会話とも思えませんよぉ^^;

恐るべし「阿部」!
父ちゃんを連れて行って驚かしてくれよう♪

実は次の日、父ちゃんが畑の草刈を頑張ったので
海鮮丼でもご馳走しようかなと思ったのですが
さすがに連チャンは辛く、ほとぼりが冷めたら又行ってみまぁす

ちなみに母ちゃんの夕食はサラダのみでした^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< タジタジ・・・ わいるどでゴメン・・・ >>