わいるどでゴメン・・・




お友達のニルス君、最近夕方のお散歩の途中で寄ってくれるので
ミントもそれを楽しみにしているようです060.gif4歳のニルス君は遊び盛り
シニアと言っても我が家では一番の若手のミントとは気が合うようでよく遊びます
おフタリさん、今日は何をして遊ぶの?037.gif





a0167836_1328335.jpg

かくれんぼですか?






a0167836_13292587.jpg

まぁ仲のよろしいことで






a0167836_13301668.jpg






a0167836_1330326.jpg

ちょっとミント!もうちょっとお淑やかにできないの034.gif






a0167836_13335911.jpg

ニルス君、これに懲りずまた遊んでやって下さい042.gif
わいるどじゃなくもう少しマイルドに・・・頼むよミント!






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-15 13:37 | お友達ワンコ(432) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-06-15 20:02 x
♪仲っかが 、良いんですね~(*^^*)&(*^^*)
ミントちゃんが、大人に見えますよー!
ヒソヒソ内緒話 仲良し二人の、話の中身は・・・・
・・・駆け落ちの、打ち合わせ? でも~、ミントちゃんは、家を捨てるなんて、絶対、無理だし~ まっあ!さしずめ、
ニルス君が、マスオさんに・・・
なんて、飛躍した?ストーリーなんでしょ^^;失礼しました!!?
Commented by ranranlabra at 2012-06-16 16:33
*ミスハピさん*

きゃ~^^駆け落ちですかぁ^^;
こんなおてんばなミントじゃニルス君が可哀相ですよぉ^^;

ん~でもマスオさん計画は魅力的だわっ♪

でも本当に仲が宜しいようで・・・

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< タニタVS逆タニタ 槇原敬之的に言うと♪&今日の富士山 >>