槇原敬之的に言うと♪&今日の富士山




朝も夕方もお散歩から帰って来るなり、ミントはボール遊びに夢中
もう8歳なのに、いやまだ8歳なのにと言うべきなのか
なにしろ「どんなときも♪どんなときも♪」ボールに夢中なのだ015.gif





a0167836_13355773.jpg

戻って来たボールがタイヤの間にはまってしまっても






a0167836_13372390.jpg

生垣の中に入ってしまっても






a0167836_13381954.jpg

はいはい045.gif






a0167836_13384054.jpg

・・・015.gif






a0167836_1341193.jpg

あくまでもボール遊びが好きなミントであった・・・026.gif






a0167836_13421946.jpg

今日の富士山(朝6時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-13 13:44 | 日々の事(782) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-06-13 19:03 x
ミントちゃん♪(´ε` )
お歌が、お上手ですね~♪
透き通った、凛とした声が、聞こえてきます♪(´ε` )よ。
「どんだけ~」
さすが、好きこそ物の上手なれ・・・

今日は、ある時は大御所、ある時は大姉御、ある時はお局様、またある時は、何を隠そうエス様のお姿を、御見かけできず
「さみしいー!」


Commented by oligopappy at 2012-06-13 22:46 x
ミントちゃん、とってもいいお顔してますね。
そんなに、ボールを好いてくれると、ボール冥利につきますわ~(笑)
富士山の雲が、3Dに、見えますよ!

オリゴ・・・・とうとう、盲導犬デビューしました。北海道から出ての、お仕事になりました!今まで、応援してくれて、ありがとうございます!
これからも、陰ながら、応援送ってくれたら、嬉しいです!
Commented by ranranlabra at 2012-06-14 08:23
*ミスハピさん*

あはは~^^
そうなんですぅ「どんだけ~」ってくらい好きなんですぅ♪

本当にこの歌を歌っているように見えるんだから
可笑しいですぅ^^;

エス姉さん本日は目立った行動ありませんでした^^;
次回をお楽しみに~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-06-14 08:29
*Oligopappyさん*

すご~い!すご~い!とうとう盲導犬デビューしたんですね!
すごい事ですよぉ@@

あの赤ちゃんオリゴ君が立派な盲導犬になったなんて
あ~すご~い!
どれだけ大変な事なのかよ~く分かりますもの!

これからのオリゴ君も引き続き応援させて戴きますね^^
頑張れ~オリゴく~ん^^

今日の富士山、久々に迫力ありましたね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by monika914 at 2012-06-14 22:37
ミントちゃんもナナと同じでボール大好きなのね。
8歳は勿論成犬ですが、エスちゃん&ナナの間では末っ子のミントちゃんは まだまだお子様って感じかしら。
ラブの後ろから見るお尻、アンテナみたいにシッポが動く様子がたまらなく可愛いですよね~。
Commented by Yoko at 2012-06-15 09:11 x
ミントのこの生き生きとした姿…良いですね〜。

まだまだ8歳ですよ〜♫ 
Commented by ranranlabra at 2012-06-15 11:23
*monika914さん*

そうなんですよぉ^^
ボールには目がないミント、世間で言えば(笑)シニアなのに
末っ子ってどうしてこういつまでも赤ちゃんんんでしょう^^;

まぁそこんとこが可愛いんですが^^;

monikaさんのナナちゃんもボールが大好きなんですよね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-15 11:33
*Yokoさん*

本当に生き生きとしていますよねぇ^^
楽しくってしょうがないってとこでしょうか
もう8歳まだ8歳・・・

いつまでもこの屈託のないミントを見ていたいものです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< わいるどでゴメン・・・ もうすぐ16歳エスの4コマ劇場 >>