ウルトラC !&今日の富士山



休日の午後、お友達のハピパパさん&ママさんにお声を掛けて戴き
「田貫湖」へ御一緒させて戴きました060.gifチョット涼しいくらいのお天気は
ワンズにとっても気持ちが良いらしくみんなでお散歩とボール遊びをタップリ楽しんで来ました





a0167836_11212731.jpg

ここはホームグランドと言わんばかりのエス姉さん
この日もしっかり湖一周のお散歩を楽しみました043.gif






a0167836_1123789.jpg

木立の中をお散歩するとマイナスイオンが出ているのか
とっても気持ちが良さそうなワンズ056.gif






a0167836_11251718.jpg

訓練士さんの資格もお持ちのハピパパさん
ハピちゃんにこんなスゴ技を教えているのだっ!005.gif






a0167836_1128212.jpg

すごいぞ!ハピちゃん!038.gifこれだけじゃなく
もっと色んな技もご披露して戴きました034.gifあっけにとられて
辛うじて写真に収めたのがこちらの「ウルトラC]






a0167836_11321567.jpg






a0167836_11324818.jpg






a0167836_11331397.jpg

ハピちゃん良いもの見せて貰ったわ~038.gif

この後お茶を飲んだりワンコ談義に花が咲き、気付いたら辺りは人影もなく
薄暗くなっていました009.gifあ~楽しかった060.gifまた来ようね





a0167836_1140641.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-08 11:42 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by Yoo at 2012-06-08 12:54 x
良いですね〜、ワンコ談義に花が咲き…って、本当に時間の経つのを忘れてしまいますよね。

しかし、すごいなぁ…こんな風にジャンプ出来るんだ!!
Commented by ミスハピ at 2012-06-08 13:51 x
ハピ 本音 (・・;)&(汗)
「パパが、自称、俄かトレーナー (間違っても、訓練士では、アッリマセン!!) ぶって、わたしに、ああしろ?こうしろ?って、しっつこいのよ~ 時々、パパの顔、まともに、全体重踏みつけを、したりして、(>_<)ギャ~とか、 あり~ます。」
田貫湖の、ファンクラブとか ?あったら、絶対、入りますー!
ホント、いいところですねー!
お散歩コース ☆☆☆☆☆ 「間違いない!」
それにしても、エスちゃんの、シッカリした歩きや、集団行動を、
わきまえた動きには、ただただ、敬服です。又、ご一緒出来る様、
楽しみに、日々、お仕事、頑張りまーす(*^^*)
Commented by ranranlabra at 2012-06-08 15:48
*Yokoさん*

ねっ!すごいですよね~
他にも、足の間を上手によけて歩く(なんて言ったか忘れて
しまった^^;)のもできるんです^^
こんな風に色々出来るようになったら楽しいでしょうね♪

しかしワンズの話題になると時間が経つのも忘れ夢中になるのは
皆さんいっしょなんでしょうね^^;


今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-06-08 15:54
*ミスハピさん*

トレーナーさんと訓練士さんとは違うのかな?
どっちにしろ凄いですよぉ
もう、父ちゃんと目が点になりました^^
ねっ!「田貫湖」近くていいでしょう?
もう場所覚えて戴きましたね^^;

是非またご一緒させて下さいね♪
そんでもって例の何だっけ^^;英語で編むって言うの
あはは~^^;ほうらね^^;もう忘れた・・・すんません
アレできるようになったらもっと楽しいと思いました♪
でも、うちのコは無理そうです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 10年ぶり? 我が家の総選挙&今日の富士山 >>