我が家の総選挙&今日の富士山



午前中のトイレタイムに出たらご近所の保育園のお友達が
「エス~ナナ~ミント~」と声をかけてくれましたemoticon-0155-flower.gif
なんたっていつも一番人気はご長寿のエスemoticon-0105-wink.gif大人しいナナは別として
やんちゃなミントと人気を二分していますemoticon-0142-happy.gif
どうしてもエスに集中しがちなので思い切ってミントは裏技のご披露emoticon-0169-dance.gif
「ポチたま」でもドヤ顔でお見せした平均台で人気をさらおうとハリキリました





a0167836_1331674.jpg

今朝からしきりに「AKBの総選挙」と番宣しておりますemoticon-0126-nerd.gif

でも母ちゃんは「男子バレー日本×中国」を見なくっちゃemoticon-0133-wait.gif






a0167836_1372728.jpg

ワ~キャ~騒がれてミントもまんざらでもない様子emoticon-0137-clapping.gif






a0167836_1310138.jpg

本日10点満点の演技にも関わらず・・・






a0167836_13124513.jpg

相変わらずただただウロウロする姉さんに人気を持ってかれましたemoticon-0114-dull.gif






a0167836_13143785.jpg

と、余裕ぶっこく姉さんemoticon-0165-muscle.gif






a0167836_13174543.jpg

さっきの歓声は幻に終わり、ぜ~んぶエスに持ってかれたミント

あんた「センター」とるには10年早いわっ!byエスemoticon-0136-giggle.gif






a0167836_13232826.jpg

今日の富士山(朝7時50分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-06-06 13:25 | 日々の事(766) | Comments(8)
Commented by ミスハピ at 2012-06-06 14:53 x
10年・・・(涙)早いって・・・(涙)・・「キビシー!!」
何だって、この世の中、年功序列・・順番 順番 ね、ミントちゃん
オリンピック日本代表になれる・・?かも程の、98点演技!「スンバラシー!」
エスちゃんの人気は、老若男女問わず・・「間違いな~い」
男子バレー 一緒に応援、「チャチャチャ・・日本!チャチャチャ・・日本!」勝つぞ~!!!
Commented by ranranlabra at 2012-06-06 17:41
*ミスハピさん*

あはは~^^
保育園の園児の皆さんは空気が読めるのか
年寄りのエスにはとっても優しいんですよねぇ

今夜は手ごわい対中国戦頑張って欲しいですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-06-06 20:24 x
第2セット とった~ 見たー
植田監督の、あの、力の入った、げんこつ!
かっこいいわね~(笑)
でも、このあと、(あんまり?期待しない、控えめ姿勢で、)
応援するぞ~ お願いします、勝たせてください。
Commented by 1997filly605 at 2012-06-06 20:32
きゃはは~さすがエス様・・・センターは譲らずですね
フィリーも時々子供まみれになってます(笑)
熟女の魅力でしょうか・・(んな訳ないか・・)
Commented by あんこ母 at 2012-06-06 21:57 x
すご~い!さすがエスねえさん!なにが園児をひきつけるんでしょう?
あんこも子どもにはよくもてるけど、あからさまに嫌う子や親に出会うと悲しくなります↓↓犬、特に大型犬の魅力がわかってないんだなー寂しい人だなとおもいます。だってこんな優しくて面白い性格なのに!人生が豊かになりますよね。すいません、あつくなってしまいました、、、
それにしてもミントさん平均台高くないですか?!止まり木にちょこんって座ってるのもたまらなくかわいい(^^)さみしげな後姿も、、、
Commented by ranranlabra at 2012-06-08 09:50
*ミスハイさん*

シュン・・・(><)残念な結果でしたが
オーストラリア戦にはストレート勝で4位に浮上しましたね^^
このまま勝ち進んで欲しいですよね~♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-08 09:53
*1997filly605さん*

そうそう^^
熟女の魅力^^

どちらかと言うとエス姉さんワンコよりも子供の方が好き?
らしいです^^;

わ~きゃ~騒がれてまんざらでもないのでは^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ranranlabra at 2012-06-08 09:59
*あんこ母さん*

本当にそう言う事、よくあります・・・

子供さんの時もそうですが、小型犬に遭遇すると
飼い主さんがいち早く抱き上げて大型犬はコワイ~的な行動を
とられる方がいらっしゃいますが、うちのコ、咬まれても
咬むことないのになぁ・・・と悲しくなります
まぁ相手にしてみれば大型犬と言うだけで警戒するのでしょうが
もっと飼い主さんもフレンドリーになって欲しいと思います
なにかのトラウマがあるのかなぁ?
 
あんこ母さんのあつくなるお気持ちがよ~くわかります^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< ウルトラC !&今日の富士山 もうすぐ16歳エスの4コマ劇場... >>