「カフェ・クルーヴハル」にて♪



お友達のオルセーママさんのお誘いで富士市のアピタのそばの
「Cafe Klovharun」(カフェ クルーヴハル)さんへランチしに行って来ました024.gif
こちらのカフェはワンコ同伴もOKと言う嬉しいお店024.gif
北欧チックなインテリアで雑貨も充実していますよぉ060.gif
勿論、ランチもとっても美味しかったですぅ049.gif





a0167836_12575461.jpg

素敵なオーナーさんの暖かいお人柄で店内は大勢の人とワンズで賑わっておりました






a0167836_13145100.jpg

お魚にラタトゥーユたっぷりがメイン
たことポテトのタラゴン風味もバツグンに美味しい
黒胡麻豆腐、雑穀米とヘルシーで母ちゃん好みでした

しかしお隣の席ではこれまた美味しそうなフレンチトースト
次回は絶対フレンチトースト食べるど~~~006.gif






a0167836_1371913.jpg

オーナーさんの愛犬で看板犬のコーギーのキュートなSUNちゃんが
皆さんをお出迎えしてくれますよぉ056.gif






a0167836_1310403.jpg

もうひとつの目的はオルセーママさんが「クルーヴハル」さんに
注文してあったフードを乗せる台が出来上がったと言う事でその受け取りも・・・
我が家に戻って来てお隣のモーちゃん達にもお披露目しました043.gif
どうだぁ~かっこいいだろぉ(↑)興味深々のモーちゃん037.gif


あ~楽しかった060.gif次回は父ちゃんも連れて行ってあげよう
そんでもってアイスクリーム(?)のタップリ乗ったフレンチトーストを食べるんだいっ034.gif





当店からのお知らせ

a0167836_17551938.jpg

「岳南朝日新聞」のプレゼントコーナーに是非ご応募下さぁい
(6月5日火曜日、岳南朝日新聞社プレゼント係り必着)







ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-03 13:22 | 日々の事(768) | Comments(4)
Commented by klovharunめいママです at 2012-06-03 23:42 x
昨日はご来店頂きありがとうございました♪
そして~「ここどこのcafe?」っていうくらいステキに紹介してもらい感激です
実はラブ好きな私♥
もっともっとミントちゃん&オルセーちゃんを撫で撫でしたかったのですが店内バタバタで残念 ↓
又、お会いできるとイイな~と思っています
お友達の黒ラブちゃんも是非!
とっても楽しいblogですね
3ラブちゃん達の会話が伝わってきます♪
Commented by monika914 at 2012-06-04 06:30
ドイツでは カフェやレストランで当たり前のように犬連れの人達がいますが、日本はまだまだですから、こんなお店が どんどん増えて欲しいですね。
私も時々肉料理の付け合わせとしてラタトゥーユを作りますがお魚料理にもいいですね。


Commented by ranranlabra at 2012-06-04 10:58
*klovharunめいママさん*

こちらこそありがとうございました^^

と~っても素敵なカフェで居心地が良くてついつい
長居をしてしまいました^^;

お友達にも是非紹介したいので又、伺いますね~♪

次回は長老を連れてお邪魔しようかなぁと思案中です^^

本日はいらして戴きありがとうございました^^

追伸・・・めいママさんのブログにお邪魔した際
コメント欄が俄かに分からなかったので読み逃げさせて戴き
失礼しました^^;
Commented by ranranlabra at 2012-06-04 11:05
*monika914さん*

本当にヨーロッパはペットに対しての民度が高いと言いますか
理解があって羨ましいですぅ^^;

最近では「クルーブハル」さんのようにペットもOK
のカフェが増えて来たと言ってもまだまだマイノリティ・・・
寂しい限りです・・・

しかしランチのお魚料理とっても美味しかったですぅ^^
これからは夏野菜がどんどん出回るしお友達の「K`sファーム」
でもわんさか収穫が望めそうなので、大好きなラタトゥーユも
沢山作ろうと思って楽しみですよぉ♪

本日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 戦いは始まったばかり&今日の富士山 どんだけ好っきやねん >>