どんだけ好っきやねん



父ちゃんがネオパパさんと早朝ゴルフに出掛けたら、何故かミントだけが
ピーピーと鼻を鳴らして寂しさを訴えている007.gif駐車場の方で物音がすれば
じ~~~っと音のする方をガン見015.gifどんだけ父ちゃんの事が好っきやねん010.gif





a0167836_1681078.jpg

早朝ゴルフだから直ぐに帰ってくるよぉ






a0167836_1692034.jpg

居れば居たで、しつこい事されるって嫌がってなかったぁ?






a0167836_16113389.jpg

チョット、チョットチョット!(タッチふうに)






a0167836_16131449.jpg

おおげさな015.gif






a0167836_1614629.jpg

姉さん、今頃気付いたぁ?039.gif





当店からのお知らせ

a0167836_17551938.jpg

「岳南朝日新聞」のプレゼントコーナーに是非ご応募下さぁい
(6月5日火曜日、岳南朝日新聞社プレゼント係り必着)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-02 16:18 | 日々の事(773) | Comments(10)
Commented by 菜々ママ at 2012-06-02 17:54 x
まさかエスちゃんを踏み台にしていたとは~(爆、爆)
ミントちゃ~ん、オチが最高ぅ!!!
Commented by あんこ母 at 2012-06-02 19:20 x
ぶははは~~ かわいい!かわいすぎる!!多頭飼いはこういう楽しみがあるんですね(^^)いいなー
Commented by はなっぺ at 2012-06-02 21:49 x
今日、klovharuでご一緒させていただいた、はなっぺです。
ほんとに大人しくっておりこうさん~

さっそくコメントもありがとうございます。
主人は学校は違っておりましたが、どこかでお会いしたことがあるような気がしたそうです。
きっと会ってるかも~(笑)

まだ、7月いっぱいまではいますので、また会えるとうれしいですね~
Commented by ミスハピ at 2012-06-03 10:46 x
今日は、珍しく、ミントちゃんが、センター(AKB48)・・・(笑)
大丈夫! しっかり、?ちゃんの、代役、遜色ないよ~(^_-)
母(・・はは代わり・・)を、 踏み台代わりに、お構いなしって
笑えるし(^^) 母も母で、普通~だし~、ここも、人間的で、大変
よろしくて~・・・写楽館ファミリーの日頃っぽくて・・・
「イイかも~!」
Commented by Yoko at 2012-06-03 10:54 x
ミント、パパッ子なのぉ〜? こんなんじゃ、パパも可愛くって仕方ないでしょ〜❤
それにエスを踏み台にしちゃって…本当に可愛い❤
踏み台にされるエスもかわいい❤

ありがと〜、癒し系のお二人に癒されましたぁ〜❤
Commented by ranranlabra at 2012-06-03 11:07
*菜々ママさん*

お感じなしと言うか、大物と言うか我が家のワンズは案外
上に乗られてもお構いなしです・・・

姉さん暫く気付きませんでした^^;

まぁ大物って事にして下さい^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-03 11:09
*あんこ母さん*

3頭もいると日々、可笑しな光景にあたります♪

こんな調子で癒されっぱなしですよぉ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-03 11:13
*はなっぺさん*

今日は大変お騒がせしました^^;

木曜日が定休日なので次回は父ちゃんも連れて行ってあげようと
思いました♪

ご主人様とは何処かでお会いしているんでしょうが
さっぱり思い出しません^^;
でも絶対何処かでお会いしている筈^^;

歳は取りたくないわっ^^;

本当にまたお会いできると良いですね♪
そろそろ準備でお忙しいのでは♪

我が家の拙いブログにお越し戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-06-03 11:19
*ミスハピさん*

そうそう♪総選挙も、もうすぐらしいですし^^
エス姉さん「センター」取られちゃった・・・

もう毎度の事で乗っかられるエスもエスだけど
ミントの傍若無人さには呆れます^^;

気付くのが遅い姉さんもたいしたもんだと思います^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-03 11:21
*Yokoさん*

そうなんですよぉ^^;

父ちゃんこんな事されるとミントの事が可愛くって仕方ない
とつくづく言っておりますぅ^^;

末っ子っていつまでも赤ちゃんなんだなぁ^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 「カフェ・クルーヴハル」にて♪ 元気のもと♪&今日の富士山&お知らせ >>