元気のもと♪&今日の富士山&お知らせ


どう言う訳か、「田貫湖」一周がお気に入りのエス姉さん
衰えが隠せない近頃、元気になればと早朝の「田貫湖」へ出掛けてみた
本当にここへ来ると、どうして元気になるのか不思議であ~る034.gif





a0167836_16552182.jpg

先頭をきって歩くエス070.gif






a0167836_16565657.jpg

明らかにいつもと違う足の運び060.gif






a0167836_16581713.jpg

はぁ・・・015.gif






a0167836_16594232.jpg

休み休み行きまっしっょい






a0167836_171289.jpg

単調にならないようにナナ&ミントは所々で遊ぶようにします024.gif






a0167836_1743635.jpg

と、ビックマウスな姉さんでした037.gif
一周3.3㌔、1時間以上かけてのんびりとお散歩し、とってもご機嫌056.gif

元気な源はここにあり~070.gif






当店からのお知らせ

a0167836_17551938.jpg

「岳南朝日新聞」のプレゼントコーナーに是非ご応募下さぁい
(6月5日火曜日、岳南朝日新聞社プレゼント係り必着)









a0167836_1711912.jpg

今日の富士山(朝6時20分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_1714682.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-06-01 17:15 | 日々の事(767) | Comments(6)
Commented by 菜々ママ at 2012-06-01 18:54 x
田貫湖はエスちゃんにとってパワースポットなんでしょうかね?
エスちゃんもご機嫌で何よりです~(^_-)-☆
「あれはやらんとこ・・・」にプッとしちゃいました(笑)
エスちゃん、楽しかったね~♪♪♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-02 10:39
*菜々ママさん*

まさに「パワースポット」なのかも知れませんね^^

驚くほど快調になります
別に調子が悪いと言う訳でもないのですが
田貫湖へ行くと次の日も足取りは軽やかです^^

なので父ちゃんも母ちゃんも嬉しくなりますよぉ♪
まだまだイケるってね^^

お休みの日は成るべく連れて行ってあげようと思いました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2012-06-02 11:55 x
エスちゃん、元気な足どりですね〜♫ 
田貫湖一周…3.3キロなんですね、ちょうど良いお散歩道ですね。
今度、そちらの方に行く時に入ってみようかなぁ?
Commented by ミスハピ at 2012-06-02 14:38 x
エスちゃんの、♪ワイルドポーズ♪には、何度か?お目にかかっているはずなんですが~ 何度、見ても、その、貫禄あり あり の、
「・・ちょっとや、そっとの、地震じゃ、動かん!・・」
を、思わせる、風貌っていうんですか、 持ってますよね~、笑いのツボ! エッ? 地 ? まさか? 計算してますよね~(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-06-02 15:48
*Yokoさん*

ロケーションも抜群ですよ^^
「休暇村富士」は全室富士山ビューです
ワンコと一緒にお泊りもできるロッジもありますが
河口湖の「モンターニュ」を経験していると
物足りないかもです^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-06-02 15:52
*ミスハピさん*

どう言う訳か、「田貫湖」へ行くと元気になるので
成るべく歩けるうちは連れて行こうと思っています^^

一日も元気で長生きして欲しいと、最近では父ちゃんと
毎日のように話ていますよ^^

只今の目標は無事に16歳のお誕生日を迎える事!

目標も段々近くに設定するようになってしまいました^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< どんだけ好っきやねん 15歳エスの4コマ劇場 >>