サラダバー閉店&今日の富士山




お友達ワンコのニルス君はお散歩の途中、道端にワンサカ茂っている雑草を
ムシャムシャそれはそれは美味しそうに、もう食べ放題のサラダバーさながらの勢い
シュンシュンと細長い葉っぱだけでなくクローバーなんかもお好みのよう024.gif
しかし今朝のお散歩で一夜のうちに草が全て刈られていた005.gifニルス君のサラダバーは
あえなく閉店・・・025.gifその残念なお知らせをニルスママさんに告げたところ
「サラダバー」はまだ、あちこちにあるから大丈夫との事でした037.gif





a0167836_1435014.jpg






a0167836_1443810.jpg

サラダバーはあそこだけじゃないって
だから心配しなくても大丈夫だよっ006.gif






a0167836_147672.jpg

姉さんお節介やれっ!






a0167836_14151347.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-26 14:17 | 日々の事(773) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-05-26 15:39 x
サラダバー!?(・_・;?・・・(笑)これは、 傑作、間違いない!
ハピパパに、「 あんまりにも、面白過ぎるワードだよね~」って、話しかけた? のですが・・・(´-`).。oO・・シ~ン・・
エッ??・・エッ?・・「サラダバー」って
爆生「大笑い」 ですよね~!?
Commented by ranranlabra at 2012-05-26 18:11
*ミスハピさん*

あはは~^^ウケました?

母ちゃんも最初、ニルスママさんから
「サラダバーして来ました」と言われ「?」
でもすぐに分かりましたけど^^;

正しくワンズにとっての「サラダバー」ですよね~♪

需要と供給が成り立って良いと思いますが^^;

これから「K`sファーム」もジャングルにならないよう
頑張って草刈しなくっちゃ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 好物VS好物 &今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>