いいなぁ&今日の富士山




お散歩から戻ると必ずフリスビーやボールで遊びたがるナナとミント
しかしアスファルトの上では足の為にはよろしくないので、ジャンプさせないよう転がして遊ぶ
このフリスビーは近所のダ〇ソーで購入。軟らかく歯にも負担がかからないので良いのだが
作りがあまいので直ぐに壊れて使い物にならなくなる015.gifその補強で
周りをガムテープで一周巻き付けるのだが、ナナはそのチョットが待てないくらい好きなようだ070.gif





a0167836_14194590.jpg

普段はボールにしか興味を示さないミントもコレには羨ましそう037.gif






a0167836_142299.jpg






a0167836_14225090.jpg

この満面の笑みを御覧あれ~003.gif






a0167836_14251111.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-20 14:27 | 日々の事(787) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-05-20 19:58 x
ナナちゃん・・・
貴方のお顔の、嬉しそうな表情は、何人も、幸福にしてしまいますよ・・・♪
我が家の姫にも、ナナちゃんの、し・あ・わ・せ、おすそ分け、してあげたい ?
「御飯とおやつだけが、人生じゃないよ!」と、強く、言いたいです〜。
Commented by oligopappy at 2012-05-20 22:56 x
すぐれもんの、おもちゃですな。あそこのね・・・・・。
あそこには、お宝山ほど・・・・ですもんね。
しかし、ナナちゃんのまことに、うれしそうなお顔!満面の笑みとは、このことね!そのよこで、またまた、わくわくしているミントちゃんのお姿も、見逃してはおりませんぞ!
さっ!我が家もお宝の山に、走るぞ~!
Commented by ranranlabra at 2012-05-21 10:05
*ミスハピさん*

普段はシャイで目立たないナナですが、事フリスビーになると
途端におメメがキラキラ♪誰にも譲りませんよぉ^^;

ん~それでも「御飯とおやつ」には敵わないかも^^;

そんなナナの笑顔にタップリ癒されます^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-21 10:11
*Oligopappyさん*

そうなんですよぉ^^
注意して慎重に遊ばないと一回で壊れる事も・・・^^;

でもお値段がお値段なんで仕方ないっちゃ仕方ないんですが^^;

以前、競技用のディスクで遊ばせていたら歯の磨耗が激しく
それ以来軟らかいモノを意識して選ぶ事にしています


本当!ダ〇ソーは「お宝の山」ですねっ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 看板に偽りなし♪ >>