看板に偽りなし♪



プリンママさんからミッション発令034.gif今回はネオパパさんも参加
総勢5名の「にわかファーマー」で追加の落花生の植え付け、トウモロコシ、枝豆など
ヤンヤヤンヤで賑やかくも楽しく農作業をしてまいりました058.gif
母ちゃんの手書きのトールで無理やり看板を立て一人悦にいっております060.gif
勿論トマト、ピーマンも植えましたよぉ006.gif従って「看板に偽りなし」034.gif





a0167836_1491186.jpg

プリンママさんいわく「ハズカシィ012.gif」んなことない!017.gif






a0167836_14124357.jpg

3週間前に植えた落花生も順調に育っている






a0167836_14141360.jpg

今年の夏は収穫祭070.gif収穫祭068.gif






a0167836_14172415.jpg

ズッキーニやカボチャには害虫よけのネットも張り
収穫祭060.gif収穫祭060.gifお楽しみ~~~068.gif


みなさん、お疲れ様でした043.gif今日も楽しかったぁ060.gif






で、オマケのワンショット

a0167836_14213763.jpg

それはないでしょう015.gifねんのため・・・






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-19 14:25 | 日々の事(767) | Comments(4)
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-05-19 18:54 x
看板の青虫 かわいい!
さすが ラブラママさんのセンスってステキ!

ところで ネオママさんはいずこに?
まさか 食べる人を決め込んで わんことお留守番?(笑)
働かざる者 食うべからず なーんちゃって

ちなみに、私 とうもろこし 枝豆 落花生 大好きです
収穫祭 には ぜひお声を よろしくです
Commented by ミスハピ at 2012-05-19 19:52 x
すっかり、ファーマー(お顔が、見えないのが、残念?)にわかっぽくない・・・板についてます(^_-) ファッション(笑)
手をかけ、思いをかけ、一途、口にはいる瞬間を、夢見て・・・
目出度く、大豊作(^^)収穫祭・・・!
取らぬ狸の皮算用の輩が、いっぱい、出没の気配有り・・♪
ところで、エスちゃん、つぶらな瞳、言葉では上手く、言えない、
「素直に生きようよ」「あんまり、ひねくれるなよ」
って、肩たたいてくれてる・・・(~_~;)

Commented by ranranlabra at 2012-05-20 10:42
*ここあ&てぃあらママさん*

あはは~大げさに描いたのでプリンママさん恥ずかしいって
言ってました^^;

ネオママさんは前回の種蒔きも勿論、今回もしっかりと
良い仕事していましたよぉ
(ちなみにオレンジがKちゃんです^^)

ここあママさんはイケルくちですか^^
我が家は飲めなくてもおつまみ系が大好き~~~
収穫祭、是非皆さんだやりたいですね♪

頑張って沢山収穫しなくっちゃ♪
お楽しみに~~~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-20 11:47
*ミスハピさん*


まったく、その通りかも^^;「獲らぬタヌキ」かもぉ^^

でも何㌧採れるかしらなんて真剣に考えていますよぉ♪

皆さんで収穫祭が出来るほど沢山収穫できたら良いですね^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< いいなぁ&今日の富士山 楽しゅうございました♪ &今日... >>