楽しゅうございました♪ &今日の富士山




とある休日、お友達のハピちゃんファミリーのお宅に用事があってお邪魔したところ
ハピパパさんに「お時間があったらカフェにでも行きませんか」と嬉しいお誘い024.gif
ご近所の〇〇ストアの入り口に、こ洒落たカフェがあり以前から気になっていましたが
テラス席はワンズもOKと言う事で、早速パパさん&ママさん達と一緒に繰り出しました060.gif





a0167836_11134619.jpg

テラス席は初夏の風がそよそよと気持ちがいい~058.gif

大型犬が4頭いるので珍しいらしく、入ってくるお客様も
「可愛い~」と声をかけて下さいました043.gif






a0167836_11154744.jpg

有難い事にワンズ用のお水も用意されています043.gif






a0167836_11222242.jpg

可愛いハピちゃんに迫られたけど、お水以外はチョットね~039.gif






a0167836_11234664.jpg

それが賢明って言うもんですぅ037.gif
話が盛り上がり時間の経つのも忘れワンコ談義に花が咲きました024.gif
ハピちゃんファミリーさん楽しいひと時をありがとうございました






a0167836_11275638.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-18 11:30 | 日々の事(780) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-05-18 13:03 x
楽しいひと時♪(´ε` ) ワンズにも、おつきあい、頂きありがとうございました。
マイカフェ? では、ございませんので~、大きな事、言える立場では、ございませんが~「大した、おもてなしも出来ず、失礼致しました」 ♪(´ε` )、でも、お疲れタイムに、ホット、一服、グッドだぜ~ !
Commented by ranranlabra at 2012-05-18 17:18
*ミスハピさん*

いや~図々しくゴチになりました^^;

会話も弾んで楽しかったですねぇ♪

次回は是非我が家に・・・お誘いしまぁす♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2012-05-18 21:30 x
ワンズとお出かけってどうしてこんなに楽しいんでしょうね♫
ましてお散歩にしたって人間とだったらあんなに歩けないですよ、私。
Commented by オルセー母 at 2012-05-18 22:49 x
おやおや、どこかで見たような・・・と思ったら
我が家もよく行くカフェではありませんか^^;

あのカフェで未だわんこ連れに遭遇したことがないのですが・・・・・
そのうちハピちゃんファミリーにお会いできるかしらぁ~
楽しみにしてましょ♪♪

我が家はこのカフェでランチをし、吉原にある中山豆店
(甘納豆をはじめ、美味しいお豆やあられなどがあるんですよね~
sharakumam♪)に寄って帰るのが定番です!!
Commented by ranranlabra at 2012-05-19 13:26
*Yokoさん*

そうなんですよぉ^^
ワンズとお出掛けって本当に楽しいですよね♪

我が家は遠出は、あまりしないのですがちょっとしたお出掛けは
ワンズも支度で分かるらしく全員ソワソワ^^

父ちゃん、母ちゃんだけではおむすび持ってお山になんて
行かないだろうなぁ・・・

ワンズが来てからそれ以前のライフスタイルと全く変わりました

すご~く健康的になってその事でもワンズには感謝!感謝!

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-19 13:32
*オルセー母さん*

え~そうだったんですかぁ^^聞いてないよぉ(笑)
大分、前から気にはなっていたのですが
なかなか行く機会がなくお誘いを受けなければ永久に(大袈裟)
行く事はなかったかも^^;

雰囲気もとっても良かったですぅ♪
次回はご一緒しましょうね^^

中山豆店のファンでいて下さりありがとうございます^^
理想的な定番ですなぁ(^^;)

取り合えず例のカフェにも行かなくっちゃ^^

宜しく~~~♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 看板に偽りなし♪ あんぽんたん&とんちんかん >>