あんぽんたん&とんちんかん



早朝の畑にキュウリとトマトの苗を植えに行った帰り
いつもの公園に行ってみた024.gif夕べ降った雨のせいで
芝生は濡れていたけれどそんな事はお構いなく、ワンズは元気に遊び回った070.gif





a0167836_15244754.jpg

相変わらずナナはフリスビー、ミントはボールで遊ぶ060.gif






a0167836_15262728.jpg






a0167836_15314649.jpg

ぷっ037.gif可愛いんだってばぁ






a0167836_15333434.jpg

いいよぉいいよぉ~






a0167836_1535141.jpg

後ろ姿も可愛い事!






a0167836_15362287.jpg






a0167836_1537193.jpg

なにが基準なのか039.gif

姉さんホンマはそんなに嫌じゃないんとちゃう?






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-16 15:42 | 日々の事(779) | Comments(6)
Commented by ミスハピ at 2012-05-16 18:45 x
だよねー! エスちゃん「ポンとチン」は、イカサナイゼ~。
あんぽんたん&トンチンカン、 プラス?チン トン シャン だったら? やっぱり(^ ^) 「シャン」 だよね!
Commented by Yoko at 2012-05-16 19:50 x
エスの言う通りじゃぁ〜、ポンとチンはいやだよね!!

エスの写真…すごく素敵!!「可愛いねぇ、エス姉
Commented by 0ligopappy at 2012-05-17 21:23 x
あはは~大笑い!ポンとチンかあ~!
それはお上品な、エスちゃんには、不似合いだもんね!
最近、さらに上流階級っぽい顔つきになってきたよ、エスちゃん!
って、上流階級の顔つきって、・・・・・要するに、次元を越えたかわいささっ!
Commented by ranranlabra at 2012-05-18 10:55
*ミスハピさん*

エスなんだか、不満そうですね・・・^^;

しかし、「チン・トン・シャン」いいかもぉ~^^
それ、いただき~♪

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2012-05-18 10:57
*Yokoさん*

はい!母ちゃんもそれ嫌かも^^;

エス姉そんなに可愛かったですぅ?
嬉しい~♪

いつもいらして戴きありがとうございます^^
Commented by ranranlabra at 2012-05-18 11:01
*Oligopappyさん*

彼女の場合次元を超えた可愛さ、あるかもぉ^^;

なんたってこのおとぼけキャラ、100%天然もんでっせぇ(↑)

いつもいたして戴きありがとうございます^^
<< 楽しゅうございました♪ &今日... ♪パンぱかパン♪ >>