♪パンぱかパン♪




最近、続けて大好きなパンを戴いた024.gifフンワリ
モチモチのパンも好きだけれどやっぱり噛み応えのあるパンがスキ~~~010.gif





a0167836_16383965.jpg

山梨の「オルタ農園パン工房」






a0167836_16404929.jpg

こちらは「箱根ベーカリー」






a0167836_16424299.jpg

今年の一月にご近所にオープンした「パン・ド・コロナ」

昼食には野菜スープと一緒に


只今、コロッケパンに凝っているけれど、カレーパンもGoodです049.gif





a0167836_16481720.jpg

正解034.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_13315720.jpg


投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-15 16:50 | いただきもの(147) | Comments(4)
Commented by monika914 at 2012-05-16 04:31
ドイツには噛み応えのあるパンがたくさんありますよ~。
植物種入りも色々あり、私はカボチャ種入りのパンが好きですが、日本のフワフワの厚切りトーストが時々食べたくなります。

コロッケパン、 懐かしい。
エスちゃん、コロッケは無理だけどパンならもらえたのかしら?
Commented by ranranlabra at 2012-05-16 13:08
*monika914さん*

ホント、羨ましいですぅ~♪

お街へ行くとドイツ系のパンを多めに置いてあるパン屋さんが
ありますが、母ちゃんはドイツ系のパンがスキ~~~^^

全粒粉でドライフルーツやナッツが入ったパンに目がないんです

このようなパンが朝食に並ぶと一日の始まりがルンルン♪

あ~ドイツに行って美味しいパンとソーセージを
たらふく食べてみたい^^

おかずパンもたまには良いですよぉ

長老のエスだけにはこっそりパンの中身をあげちゃいます^^;
周りは油があってNGだそうで・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-05-16 16:21 x
何時も、写楽ママの会話は、心を、ウキウキさせてくれますよね~。
とても、ホット で、お洒落で、スマートなんですよね~。それに、失礼な言い方になりそうで、先に(-。-;謝らせて頂きますが、色んな方面に、詳しいですよね~(特に~、グルメ?)
「はーい、食いしん坊ってか・・・」いいえ、いいえ ・・まさか~
Commented by ranranlabra at 2012-05-16 17:30
*ミスハピさん*

え~っ・・・そ、そ、そんなぁ^^;
過大評価し過ぎ~~~

色んな方面~~~そんな事ないっすよぉ^^;

決してグルメではないのですが、好き嫌いは全くありません
お皿以外は全て食べますぅ^^;

「食いしん坊」ハイ!アッタリ~~~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< あんぽんたん&とんちんかん 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>