わいるどな一日&今日の富士山



富士宮の某所に、ほぼ一年ぶりに集合しました024.gif
毎回参加のお友達、今回が初めてのお友達。お天気も心配されましたが
それほど大きな崩れはなく、終始楽しく「わいるどに」遊びました070.gif





a0167836_13124613.jpg

我が家のワンズは朝から大興奮024.gifお友達も三々五々集まって来ました






a0167836_1315069.jpg






a0167836_13154675.jpg






a0167836_13165545.jpg

らむねちゃん、てぃあらちゃん、じゅえりちゃんは初参加
(皆、モーちゃんの血縁です)






a0167836_13195065.jpg

被災地から、受け入れ先の富士市に住む新たな飼い主さんと初参加のルルちゃん






a0167836_13235734.jpg

3歳のニルス君も初参加






a0167836_13264779.jpg

飼い主さんの昼食中はそわそわ070.gif






a0167836_13285890.jpg

恒例の集合写真も大騒ぎ






a0167836_13312437.jpg






a0167836_13315548.jpg






a0167836_1332183.jpg

まぁ、こんなところでごかんべんを037.gif
次回は秋にでも集合しましょうか060.gifあ~それにしても楽しかった
と思っているのはワンズよりも、むしろパパさん&ママさん達の方かしら003.gif

みなさん、楽しくもわいるどな一日をありがとうございました041.gif


アーサー、ヴィトン(初)、エス、オルセー、
ここあ、じゅえり(初)、ちょ子、てぃあら(初)、トリニティー、ナナ、ニルス(初)、ネオ
ハピ、マハロ、ミント、モーフィアス、らむね(初)ルル(初)  あいうえお順






a0167836_13363734.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-11 13:47 | お友達ワンコ(436) | Comments(4)
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-05-11 15:40 x
お世話になりました
まぁーそれにしても 大きな仔がいっぱい集まりましたね
走り回るあの迫力 ダンプカーかトラクターか
ここあファミリーも くっつき虫のここあを除き
ちびっ子たちはミニカー程度にちょこちょこ走り
一週間分くらいの運動はしたもよう♪
かなりのお疲れモードでした(笑)
わんこたちが楽しいのはもちろんですが
皆さんの持ち寄った手料理のおいしいこと
私など それ目当てに次回も参加しよう
などと、あつかましく思っていますよ
コメント欄をお借りして 昨日参加の皆さん
ごちそうさまでした 楽しい時間をありがとう
次回も楽しみにしてまーす
それから 細かいことですが ここあの孫ですが
てぃあら と じゅえりですぅ(笑)
以後 お見知りおきを
またお会いしましょうね
Commented by ranranlabra at 2012-05-11 17:32
*ここあママさん*

失礼しましたじゅえりちゃんですね^^;
オシャレなお名前でおばちゃんには馴染みがなかったので
らむねママさんにご無礼をお詫びしておいて下さいませ^^;

さてさて、昨日は本当に楽しかったですねぇ♪
トイプー軍団さんも小さいのに良く遊んで楽しそうでした♪
それを見ているだけで幸せな気分になれますね^^

かく言う母ちゃんも皆さんの持ち寄りのご馳走が
美味しくて食べすぎてしまいました^^;

是非是非、秋の集合にもご参加下さいね^^
こちらこそ遊んで戴きありがとうございました♪

また遊びにいらして下さいね^^
Commented by ミスハピ at 2012-05-11 20:35 x
本当\(^o^)/「ワイルドだぜ~!写楽館ファミリー!!」

楽しかったですね~!お日様にも、参加して欲しかったですね~!
でも~、とにもかくにも、エスちゃんの、生おとぼけが、確認できて、「楽しさ、倍増♪(´ε` )」 でした~。
足元も?御歳とは、思えぬ程、しっかり、 してるし・・・
お耳も?御歳を、感じさせない、機敏な?動き、 如何しても、ゴメンね!笑っちゃいます (笑)
皆様、ご馳走さまでした~。腕の良いコックさん揃いで、「ラッキー」次回も、期待してまーす。
写真を、見せて頂きながら、このショットが、いかに、時間がかかったかを、 知る人ぞ知るプロの技 さすっが~♪ です〜。

Commented by ranranlabra at 2012-05-12 12:58
*ミスハピさん*

本当に後半は寒かったですね^^;
でもあれだけワンコが大勢集まると賑やかで
とっても楽しかったですね♪

相変わらずエス姉さん飄々としていましたぁ^^;
でもね、心の隅っこでは来年はもう無理かな・・・なんて・・・

だから夏の終わりにもう一度集まりたいですぅ^^;

こちらこそ、いつも美味しいトウモロコシをご馳走様です^^
母ちゃんは無類のトウモロコシ好きで
吐くほど(失礼^^;)食べるんですぅ
塩加減も丁度良いですし、なんと言ってもこの時期に
戴けるなんて、贅沢~~~^^

重ねて御礼申し上げます。

今年も「ハロウィン」楽しみにしていまぁす♪

<< ピリッ&ナゾの・・・&今日の富士山 たかが9歳、されど9歳 >>