季節は巡る&今日の富士山




お散歩で通るご近所の「田んぼ」に水が入っていた
昨日まではなかったのでワンズも興味津々005.gifもうそんな季節なんだなぁ
3年前の今日、ゴールデンのウーちゃんが虹の橋を渡った
ウーちゃんは不幸な生い立ちだったけれど、ちょこちゃんファミリーに救われ
最後は幸せに旅立っていった・・・「田んぼ」に水が入るこの季節になると
ウーちゃんの笑顔を思い出す056.gif季節は巡り3回目の田植えの季節が来る





季節は巡る&今日の富士山_a0167836_13262913.jpg






季節は巡る&今日の富士山_a0167836_1326484.jpg

ミントと一緒にウーちゃんのお墓参りに・・・







季節は巡る&今日の富士山_a0167836_13305643.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


季節は巡る&今日の富士山_a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-06 13:36 | 日々の事(767)
<< 老いてはミントに従え&今日の富士山 飛ぶ犬VS飛ばない犬 &今日の富士山 >>