飛ぶ犬VS飛ばない犬 &今日の富士山


久しぶりにいつもの公園に遊びに行った058.gif勿論ナナ&ミントは
大張り切り070.gifナナはフリスビー、ミントはボールで飛ぶは、飛ぶは
一頭だけ飛ばない姉さんが・・・無理もないけどね015.gif





a0167836_15153681.jpg

相変わらずのミント








a0167836_15173063.jpg






a0167836_15181276.jpg

9月で12歳になるとも思えない程元気なナナ







a0167836_1532446.jpg

飛ばないイヌも元気ですぅ060.gif








a0167836_15203040.jpg






a0167836_15225954.jpg

飛んでも飛ばなくても楽しかったね006.gif














a0167836_15244362.jpg

今日の富士山(12時30分頃






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-05 15:27 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by oligopappy at 2012-05-05 21:58 x
そうそう、飛ぶ犬の最初の写真を見て、影がうまく表現されているな~って、感心していたら・・・・・な・な・なんと!最後の写真は、見事な影のみ・・・。うれしくなっちゃいました。うまいね~さすがだね~家族を感じるひとこまでした。ありがとざんす。ほんわか!
Commented by ミスハピ at 2012-05-06 08:53 x
素敵(^^)です〜!やっぱり、美男美女は、どんなロケーションにも?バッチリ!? ですね~!
エスちゃんらしい?オチを、感じさせる存在感のある、ショット。ホント、いかにもって感じじゃないですか(^^)羨ましいな~!
Commented by ranranlabra at 2012-05-06 12:43
*Oligopappyさん*

おかげさまで皆元気にしていてくれて嬉しいです♪

公園へ遊びに行くと、ここぞとばかりに走り回り
見ている方も楽しいです♪

いつまでもこんな風景を見ていたいと思いました^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-06 12:47
*ミスハピさん*

あはは~そうですか・・・^^;

何年か前まではエスもあんなふうに遊んでいたのですが
今はウロウロするだけ・・・

マイペースな生活が元気で長生きの秘訣なんでしょうかね^^;

寿犬のエスに教えられる事も多い今日この頃です^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 季節は巡る&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場 >>