ケンケ~ン



ある朝お散歩をしていた時の事、何処からともなく「ケンケ~ン」と
声がするemoticon-0104-surprised.gif春先は繁殖期なのかしきりに雉の声
我が家の庭にも時折おいで下さるお客様、「犬、猿、雉」で桃太郎か・・・






a0167836_1349103.jpg







a0167836_13494993.jpg

桃太郎ねぇ・・・emoticon-0114-dull.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-05-03 13:53 | 日々の事(766) | Comments(4)
Commented by Yoko at 2012-05-03 16:44 x
わぁ〜、キジですか…鎌倉にも私が子供の頃は居たような…。
あの後ろ姿はミントですか?
Commented by 菜々ママ at 2012-05-04 00:27 x
菜々への温かいコメントありがとうございました(^_-)-☆
でも正直、いまだに「これで良いのか?」と思ってしまいます。

↓↓のお鼻ちゃん、私も正解しましたよ~(^_-)-☆
可愛いですね。
Commented by ranranlabra at 2012-05-04 10:34
*Yokoさん*

鎌倉も以前は、今よりもっと自然が溢れていたんでしょうね

あはは~てか、富士宮は今もですが^^;

どうしてミントって分かっちゃうんだろ・・・
凄いですぅ^^;
最近では飼い主でさえ間違える^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-05-04 10:39
*菜々ママさん*

本当に人事とは思えません
だって実際菜々ちゃんとエスは血縁なんですもの・・・

とにかく今は菜々ちゃんの手術が成功する事だけを
お祈りしています
絶対無事に生還ですよ。

菜々ママさんも正解して戴けたんですよね^^
皆さんの観察眼の鋭さに脱帽ですぅ♪

菜々ちゃんお大事になさって下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場 だ~れだぁ♪ >>