だ~れだぁ♪




さて、問題です034.gif我が家のブログ通のあなた
だれがだれの鼻かわっかるっかなぁ027.gif





a0167836_16412873.jpg








♪ドロドロドロドロ♪(ドラムロール)





じゃんじゃかじゃ~ん♪

a0167836_16451280.jpg

って、そのまんまじゃん015.gif

全問正解でも賞品は出ませんアシカラズ038.gif






a0167836_16464115.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-05-02 16:49 | 日々の事(782) | Comments(7)
Commented by ミスハピ at 2012-05-02 19:18 x
ご立派な~?グラマーな~ お・は・な ですこと。
自慢じゃ アッリマッセンガ、大当たりでしたよ(笑)
今度は、天使のしっぽ !(◎_◎;)とか、いっちゃいますか?
失礼ね~!女の子は、「お尻なんて、見せるわけないでしょ(>_<)
Commented by oligopappy at 2012-05-02 21:05 x
いや~!御見事な鼻がそろい踏みで・・・圧巻です(笑)
ナナちゃんの、鼻の穴って、三日月みたいで、キューとだわ~!
毎日みていても、どこの部品でも、この子たちのすべてが、いとおしい。
そんな、気持ちが伝わってきますよ♪
Commented by 1997filly605 at 2012-05-02 22:23
おお~餡ころ餅3つ…(笑)
すぐに分かりましたよ♪
フィリーママは鼻フェチです
フィリーさんお山長くて胡麻団子作ってないなぁ…(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-05-03 12:58
*ミスハピさん*

ラブって案外、ダンゴっ鼻と言う事が判明!
こうして繁々眺めてみると面白い^^

尻尾ね~良いかも♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-05-03 13:01
*Oligopappyさん*

あはは~^^今までこんなによ~く鼻の穴を見比べた事
ありませんでした^^;

結構ミントって鼻の穴大きいね~なんて^^

そうそう、どの部品みても愛おしい♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-05-03 13:07
*1997filly605さん*

そうそう、フィリーママさん「鼻フェチ」でしたよね^^

さすが、全問正解はダテじゃありませんね^^

今度は我が家のワンズも「胡麻団子」作ってみようっと♪

お山も楽しく過ごせて良かった良かった♪

また極上の「胡麻団子」楽しみにしていま~すぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by Yoko at 2012-05-03 16:46 x
あぁ〜〜、あたったぁ〜!! エス、ナナ、ミント…!!あったり〜❤

しかしかわいいお鼻やね❤
<< ケンケ~ン 裏メニューで二度うまい&今日の富士山 >>