裏メニューで二度うまい&今日の富士山



先日「タニタ食堂」の裏メニューレシピで、ドライカレーを作ってみた
これがなかなかイケるemoticon-0148-yes.gif分量もレシピ通りにしたのだけれど
かなり多目で残ってしまったので、朝食にロールパンサンドにしたら
もっとウマかったemoticon-0169-dance.gifこれには母ちゃんおどろいたぜぇ~(↑)





a0167836_11391072.jpg






a0167836_1139557.jpg

次回も残してパスタにアレンジしてみよう・・・っかなemoticon-0138-thinking.gif






a0167836_11421117.jpg

わかっておりますっ!






a0167836_11433897.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-05-01 11:44 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-05-01 13:56 x
いよいよ、新緑の、眩しい ・・・?はずなのです〜が、ここ、2~3日少々、お天気に、悩まされそうな気配が濃厚ですね!
作品展に、出掛けられず、本当に、残念でした(>_<)
ブログの中で?鑑賞させて頂きました!十分、綺麗さが、感じられました。
「ワイルド! ♪だよね♪」絶対、確実に、御心配無用、平らげるさー?だよね。我が家のお姫は、「えッ?何時? えッ?食べた~?えッ?記憶に無いんですけど~」って、顔、何時も、食後、してます。
Commented by ranranlabra at 2012-05-01 15:44
*ミスハピさん*

もうあんな立派な欄を戴いてしまってどうしましょう^^;
がしかし、ずうずうしく戴いちゃいました^^;
ありがとうございました^^恐縮していますぅ^^;

お仕事柄お忙しいのは重々承知しております
またの機会(ミスハピさんのお仕事のシーズンオフ)に
お誘いできると良いです♪
先生初め、皆さんのとっても素晴らしい作品の数々を
お見せしたかったですが、残念でした

お行儀の良いハピちゃんでも「記憶にない」攻撃するんですね
あはは~^^
ワンコは皆一緒なんだなぁ・・・
って少し安心しました^^;
姉さんの一番の感心事は食欲ですからっ
いやいや母ちゃんもですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< だ~れだぁ♪ しょうちしました >>