しょうちしました



昨日の朝お散歩をしていたらボルゾイのジャスミンパパさんと娘さんにお会いしたので
トールペイント展にお誘いしてみました043.gif午後にはジャスミンママさんも
一緒にいらして戴き、楽しんで戴けたようです024.gif
今日は最終日で搬出もあり、生徒さんのワンコも同伴で最後はわらわら記念写真でシメ
大盛況のうちにお開きと相成りました。皆様ありがとうございました043.gif




a0167836_18221415.jpg






a0167836_18225561.jpg






a0167836_18294867.jpg

この界隈ではグラマーで有名なフレンチブルのはなちゃん







a0167836_1826141.jpg





今日はドッグカフェ状態060.gif

a0167836_1833852.jpg


a0167836_1834566.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-30 18:35 | 日々の事(780) | Comments(4)
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-04-30 19:22 x
お邪魔しましたぁ
見事な作品ばかりで 楽しませていただきました
いつに日になるか、とーおい将来 我が家の娘のウエディングの
ウエルカムボード 発注しました(笑)よろしく♪
それにしても 大盛況でしたね 人もワンコも
大型犬あつまれ!のなかに 一応トイプードルのもーちゃんの
違和感のないこと
ステキな中庭が ドックカフェになる日も近いかも
この次はここあとてぃあらも仲間にいれてくださいね
Commented by ジャスミンパパ at 2012-04-30 19:31 x
素敵なトールペイントを鑑賞させていただきありがとうございました。
娘は超人気ブログにジャスが載せてもらったことに大喜びです。
中庭のドッグカフェ魅力的ですね。
富士宮はまだその辺の環境整っていませんから!
ひそかに期待いたします。
Commented by ranranlabra at 2012-05-01 11:17
*ここあ&てぃあらママさん*

昨日はいらして戴きありがとうございました^^
ウエルカムボード、Nちゃんのお嫁入りに間に合うかしら^^;
作品も沢山あって見応えがありましたね♪

ねぇドッグカフェ状態たのしかったですよね♪

お町に大型犬も入れるようなカフェがないのは
寂しい限りですよね(><)

考えちゃうなぁ・・・ドッグカフェ出来たら良いですよねぇ^^

てぃあちゃんお大事に~
Commented by ranranlabra at 2012-05-01 11:23
*ジャスミンパパさん*

皆さんでいらして戴きありがとうございました^^
お嬢さんが帰っていらした折には、またお立ち寄り下さいね
ジャスちゃんとブログにアップさせて戴き、こちらこそ
ありがとうございました♪

ワンズのパパさん、ママさんたちのご要望が多いので
ドッグカフェ実現できたら良いなぁって
真剣に考えちゃいますよ^^;
そしたら母ちゃん一日中お友達ワンズと遊んでいるかも^^;

夢ですよぉ^^夢~♪

だれかぁ我が家のパティオでドッグカフェやりませんか?^^;
<< 裏メニューで二度うまい&今日の富士山 満員御礼 >>