ついに・・・


ついにミントの折れかかっていた「狼爪」が取れましたemoticon-0141-whew.gif
父ちゃんが包帯を換えようと解いてみたら、プラプラと落ちるばかりになっていたので
チョット引っ張っただけで取れたそうで、一先ずメデタシメダタシemoticon-0128-hi.gif




a0167836_17385620.jpg







a0167836_1737048.jpg

折れて一週間で既に新しいツメが出ていましたemoticon-0104-surprised.gif

心なしかまだ赤く腫れているようで






a0167836_17402376.jpg

何が「わいるど」かは少々疑問ですが
父ちゃんお得意の「オロナイン」をしこたま塗りたくっていましたemoticon-0125-mmm.gif








a0167836_17432638.jpg

時折、重病人のような顔をするミントemoticon-0114-dull.gif





<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁすemoticon-0159-music.gif


a0167836_1312493.jpg



恥ずかしながら過去の母ちゃんの作品

a0167836_17544874.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ


a0167836_13182597.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-26 17:50 | 日々の事(766) | Comments(8)
Commented by oligopappy at 2012-04-26 21:58 x
よかったね~!ミントちゃん。全快まであともう少し!
しかし、オロナイン・・・このひびきがたまらない。だれだ、オロナミンって、言ってるのは!櫻井君じゃなっくてよ。これが、あかぎれとかにも、きくんですよね~。あ~きくきく!
トールペイントって、お人形さんにもほどこすんですね。知らなかった。
しかし、ヨーロッパの雰囲気で、かわいいですね。くるみわり人形みたいですね。
Commented by nana_mama7 at 2012-04-26 22:33
ミントちゃんの爪、取れちゃったんですね。
でももう下にはちゃんと新しい爪が生えて来ているようで
一安心ですね(^_-)-☆
オロナイン、万能薬ですよね~。

ママさんのトール、とっても素敵です!
お近くだったら絶対にお邪魔してましたよ~。
Commented by ミスハピ at 2012-04-27 12:58 x
狼爪の、まんまって、ホント、カシューナッツ?みたいですけど、チョット?怖系! そこが、取れるなんて、コ ・ワ ・(>_<)
もう、可愛い、お人形さんたち・・とか、 見なければ、大損って感じじゃないですか~。ハアー!いけるかなー?
Commented by ranranlabra at 2012-04-27 13:00
*Oligopappyさん*

「あかぎれ」そうそう!効くんですよねこれがまた^^

まだなんとなぁく腫れているので神妙な顔していました^^;


実にくるみ割りですよぉ♪
よくお分かりでしたね^^
実用ではないと思うので華奢に出来ているのですが・・・

なんせ小さいので不器用な母ちゃんは四苦八苦でした^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-27 13:04
*nana-mamaさん*

痛めてから一週間でもう新しいツメが生えてくるなんて
新陳代謝がメチャメチャ良いんですね

母ちゃんなんて一ヶ月近く経つのに転んだときの膝が
いまいちですよぉ^^;
新陳代謝なんて言葉もないのかも^^;
歳はとりたくないっ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-27 17:55
*ミスハピさん*

これが始めてじゃないのでそれ程驚きませんが
まるでカシューナッツ^^;

作品展、お時間ありましたら是非いらっしゃって下さいね^^

いつも御覧戴きありがとうございます♪
Commented by Yoko at 2012-04-29 13:58 x
あぁ〜良かった!!新しい爪って結構早く生えて来るんですよね。
Commented by ranranlabra at 2012-04-29 17:31
*Yokoさん*

ご心配おかけしました^^;
案外すぐに生えてくるものですね

つぎは気をつけようっと♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 15歳エスの4コマ劇場 猫の生る木 >>