わかっちゃいるけど・・・&今日の富士山



「田貫湖」は暑くも寒くもなく、おまけに風もなく
ワンズが遊ぶには本当に気持ちの良い一日でした024.gif
ミントもプリンちゃんのボールを狙って、終始ストーカーのように付き纏い
挙句は取り上げ散々走り回って、結果左足の狼爪を剥がしてしまいました025.gif








a0167836_10484496.jpg

プリンちゃんの「どんなときもぉ♪」のお気に入りのボール
取り上げて『してやったり』のミント026.gif






a0167836_112227.jpg






a0167836_1131821.jpg






a0167836_114275.jpg

母ちゃんは「スーダラ節」リアルタイム世代なのだっ!027.gif



まだまだ明日に続く・・・





a0167836_1173452.jpg

今日の富士山(朝6時30分頃)



<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁす060.gif




a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品

a0167836_11162956.jpg





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-22 11:19 | お友達ワンコ(432) | Comments(11)
Commented by Yoko at 2012-04-22 11:58 x
す~だら節と来ましたか…爆笑です。

狼爪だいじょうぶだった? でもミントは猛烈楽しそう❤
Commented by 1997filly605 at 2012-04-22 12:01
ありゃりゃ・・・ミントちゃんアンヨ大丈夫でしたか?
血だらけ?  ハイパーですね~

それにしてもママさんの作品すご~い!!!
写真も凄いけどやっぱり才能が・・・凄すぎです
サンニンを描いたのはないんですか?見た~い♪
きっと繊細なママさんなのね~フィリーママにはムリです
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-04-22 12:23
ミントちゃん狼爪イタイイタイしちゃったのぉ?!
あららららっ>_<
グーちゃんのときは全部とれちゃったんだけどT0T
しばらく痛そうだったからー。
ミンちゃん、大丈夫かな、、、 お大事にね*

トールペイント、素晴らしいですね~!!!
こんなに細かく描けるなんて*_*
器用ですね~! ブラボ!パチパチパチ☆★☆
Commented by ロビパル母 at 2012-04-23 00:45 x
ドッグラン以外でノーリードにできるなんて凄いな~
我が家のJRTは気ままなワンコだからな・・・って うちの子だからか・・・

かあちゃんさん トールペイントの個展できそうですね
父ちゃんさんとともに 写真とトールペイントの夫婦展なんてステキじゃないですか~?
Commented by ranranlabra at 2012-04-23 09:17
*Yokoさん*

確かYokoさんとは近い世代?^^
分かって戴けたかしら^^;

ミントの狼爪、剥がしたと言うか折れたと言うか
もう5~6回目ですよぉ(><)

多分外向きに生えているみたい・・・
気をつけて遊ばせていたのですが、
なんせ夢中になってしまうので^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-23 09:23
*1997filly605さん*

必死で遊びすぎるとどうしても狼爪、やっちゃうんです^^;
ミントだけなので爪の生え方に問題があるのかも・・・

実はミントが2~3ヶ月の頃3頭で撮った写真をもとに
トールで描いたのですが、実際にいるペットは
なかなか難しい^^;模写する方が断然、楽ですぅ^^;

以来我が家のワンズは描いていません^^;

教室の皆さんはもっともっとすんご~いです^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-23 09:30
*x-x-tomo-x-xさん*

前回も前々回も折れて取れてしまいました(><)
ミントだけ爪の生え方が外向き(しかも左足のみ)なので
どうしても夢中になると折れてしまうみたいです

気をつけているつもりなんですが、夢中になると・・・
川遊びでも何回か折っています(><)

包帯しても舐めて器用に取ってありました^^;


トールーペイントは母ちゃんでも描けるものですが
皆さんも~っと凄いです
もう尊敬しちゃうくらい凄いです
母ちゃんは適当に楽しんでいますよ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-04-23 09:35
*ロビパルの母さん*

我が家は平日に行くので、いつどこへ行っても
空き空きです^^;

場所によってはノーリード禁止の所がありますものね^^;
確か「田貫湖」もノーリード禁止だったと思います^^;

ロビパルの母さんもお時間がありましたら
是非、作品展いらして下さいね

生徒さん達のも~っと凄い作品いっぱいありますよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ミスハピ at 2012-04-23 11:51 x
可愛い~ 絵 ですね~!
もっと、素晴らしい、作品が、あるなんて、「嘘でしょ・・まあまあ・・・・」 こんな、お笑い芸人(ハライ)の喋り、ありましたよね。ちょっと、マイナーで、ご存知じゃ無かったかな?「こりゃ、また、しっつれい、しました~。」
まあまあ、次元の低い、エリアから、抜け出して、
本題へ、
5月の、「アリーナ ー♪( ´▽`)GO GO」なんですが、前に、お邪魔した、クーちゃん、(若林)ファミリーを、お誘いして、イイですか~ ?と言っても、クーちゃんにも、久しく、お会いしてないんです? が!?(・_・;?

Commented by ミスハピ at 2012-04-23 11:55 x
続、
お笑い芸人の名前に、一字、不足が、ありました。「ハライチ」が、正しいです〜!
Commented by ranranlabra at 2012-04-23 15:11
*ミスハピさん*

「アリーナGOGO」クーちゃんファミリーさんも
是非お誘い下さいね^^
アーサーちゃんファミリーも参加して戴けるとの事ですよぉ♪

「ハライチ」の名前が出るなんて通ですなぁ^^

今日もトール、調子に乗ってのせちゃいますよぉ♪

いつもいらして戴きありがとうございますぅ^^

<< 15歳エスの4コマ劇場 どんなときも♪どんなときも♪ >>