どんなときも♪どんなときも♪



昨日の続きの「田貫湖」で一緒に遊んだプリンちゃん
お気に入りのボールがあるとどんなときも離しませんよぉ
お散歩をしようが、写真を撮ろうが、はて又ウンPをしている最中でも
頑なにくわえているのは恐らくミントに取られない為なんでしょうね037.gif





a0167836_1123061.jpg

こんなときもぉ♪






a0167836_1135061.jpg

こんなときでもぉ♪






a0167836_1143455.jpg

こんなときですらもぉ♪






a0167836_1162394.jpg

どんだけ大事なんじゃっ!015.gif



明日に続く・・・







<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁす060.gif




a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品
a0167836_1191057.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-21 11:12 | お友達ワンコ(418) | Comments(4)
Commented by 1997filly605 at 2012-04-21 11:32
どんなと時も~どんな時でも・・・
思わず一緒に口ずさんだ私です(笑)
ほんとに大事大事なのね~
田貫湖・・調べたら結構遠くなのね・・・それに甲府から抜けて
行けるんだ~道は狭いのかしらね?
御殿場なら行きやすいからいつか逢ってみたいな~
Commented by ranranlabra at 2012-04-21 14:48
*1997filly605さん*

そうなんです、プリンちゃんは只今このボール命!
ミントはそんなボールが羨ましくてプリンちゃんから
奪い取るのが楽しいみたいですよぉ^^;

「田貫湖」は国民休暇村があり全室富士山ビューです
ロッジの方はワンコ同伴OKなのでワンコ連れにも人気ですよ

機会があったら是非富士の宮の方にもいらして下さいね
フィリーちゃんとエスが元気なうちに実現できると良いなぁ

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ミスハピ at 2012-04-21 18:26 x
♪( ´▽`)どんな時も~ こんなあ時も~!?(・_・;?・・・
楽っしい、プリンちゃん(笑)
エスちゃんさえ、開いたお口が、塞がらないんじゃないでしょうか? 明日への、続編が、またまた、楽しみで~す♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-22 10:23
*ミスハピさん*

本当に、どんな時もぉどんな時もぉなんえすよぉ^^
ボールには拘りがあるらしく、これぞと決めたボールは
とことん愛しています^^

ミントはプリンちゃんと遊びたいのか
はて又、プリンちゃんの持っているボールが欲しいのか^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< わかっちゃいるけど・・・&今日... すごっ!桜ぁ~♪ >>