すごっ!桜ぁ~♪




久しぶりにプリンママさんと「田貫湖」へ行って来ました060.gif
今年は寒いせいか、まだまだ満開の桜見物ができて得した気分056.gif
曇りがちでしたが、まずまずのお天気にワンズも思いっきり遊んで
満足満足003.gif気分を良くした姉さんも「田貫湖」一周3.3㌔
皆と一緒にお散歩しましたよぉ070.gif





a0167836_111394.jpg






a0167836_1114107.jpg

色んな種類の桜が満開でとっても綺麗~024.gif中には未だ蕾の桜も






a0167836_11184674.jpg

時折射す日差しは強く、タップリ遊んだワンズと一緒に
クールダウンも兼ねて湖を一周のお散歩へ


明日へと続く・・・





<お知らせ>


4月28日(土)~30日(月)の間、母ちゃんがお世話になっているトールペイント教室の
作品展が開催されます。お近くの方(そうでない方も^^)是非お気軽にお出掛け下さいね

会場は当写真館のギャラリー   お待ちしてまぁす060.gif




a0167836_1312493.jpg


恥ずかしながら母ちゃんの過去の作品
a0167836_11264749.jpg



ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-20 11:29 | 日々の事(787) | Comments(8)
Commented by Yoko at 2012-04-20 11:36 x
きれ〜❤まだ桜が咲いているんですね。
鎌倉はもう桜は終わったようです。でも他のお花たちが春大合唱です♫
Commented by ロビパル母 at 2012-04-20 13:05 x
田貫湖 随分行ってないな~~
のんびりお散歩するにはいい所ですよね
ただ・・・我が家のロビパル のんびりって言葉知らないかも・・・

母ちゃんさんのトールペイント ステキです!!
和のテイストで 端午の節句には お店を飾るのかな?
Commented by ranranlabra at 2012-04-20 16:12
*Yokoさん*

郊外は未だ咲いている所もチラホラありました
「田貫湖」周辺や朝霧高原辺りは気温が低いせいで
遅いのかも知れませんね^^

今日もいらして戴きありがとございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-20 16:18
*ロビパルの母さん*

お気に入りの場所があっていつもそこでノンビリしています
あまり人も来ませんしフラットな芝生なので安心して遊べます

しかし一番若いミントはいつも夢中になり過ぎて
狼爪を剥がしてしまいます^^;

今回も家に戻ってみたら案の定・・・

夕べから包帯をグルグル巻きにされて、軽いお散歩はしましたが
ボール遊びは暫くお休みさせようと思っています。

あまり元気過ぎるのも考えものですぅ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪

Commented by ミスハピ at 2012-04-20 16:26 x
さすがの、作品ですね~(うーん!上手い ・・上品なお姿) この鯉は、きっと、生まれも、育ちも、 柴又?では、ありませんね~。
色使い、鱗の、細かい描写、さすがです〜。(私、鯉?? 幟?を扱う商売に携わっている関係上、多少?上目線で、失礼してます。)
ご夫婦の、仲の良い普段が、作品 に、バッチリ 表現されていますよね~(^^) 愛を、感じますね~! 羨ましい♪
田貫湖の、シーズン 到来 ♪( ´▽`)
Commented by ranranlabra at 2012-04-20 16:32
*ミスハピさん*

あっら~鯉のぼりプロ(?)にそのように仰って戴いて
恐縮ですぅ^^;


愛ですかぁ・・・愛ねぇ・・・ん~・・・
コメントに困っておりますぅ^^;

冗談はさて置きハピちゃんファミリーは「アリーナゴーゴー」
大丈夫ですよね、楽しみにしていますよぉ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by oligopappy at 2012-04-20 22:11 x
湖1周は、エスちゃん頑張ったね~!気持良かったね!
なんか、嬉しいオリゴママです。
ママさんの、力強いこいのぼり!いいですね~。こんな、和風のトールペイントもいいですね。その枠を越えて、日本画のような繊細さです。
芸術性高いですよ!
Commented by ranranlabra at 2012-04-21 10:29
*Oligopappyさん*

そうなんですよぉ^^嬉しくなっちゃいます♪

ここへ来ると途端に元気になって我が家の周りを
お散歩する時より俄然張り切って歩きます^^

景色も空気も良くて、気分も上げ上げなんでしょうね^^

母ちゃんのトール、そのように言って戴けて恐縮ですぅ^^;

調子に乗っかって暫くアップしちゃおっかなぁ^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< どんなときも♪どんなときも♪ なんか唐突&今日の富士山 >>