箱根でランチもいいもんだァ♪




何年かぶりに箱根に行ってみた
画家でエッセイストの玉村豊男さんの「ライフアートミュージアム」
以前から気になっていて一度行ってみたい美術館だったし、併設のレストレンも魅力的

桜にはちょっと早かったけれど最高のお天気に恵まれ気持ちの良い一日だった058.gif






a0167836_14285466.jpg

イタリアンレストラン「ラ・テラッツァ」のテラス席はワンコ同伴も可






a0167836_14312247.jpg

前菜は鯛のカルパッチョ、モツァレラチーズとトマトのサラダ
三島産のトマトがメチャメチャ美味!アンチョビのパスタと
バジルペーストのピッツァもGOOD!でした049.gif



しかしなんと言ってもこのお天気とロケーションが一番のおご馳走043.gif





a0167836_14322221.jpg






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_1355623.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-14 14:42 | 日々の事(767) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-04-15 21:41 x
いいですね~(^^)
是非、行ってみたいです! 箱根って、色々、行きがいのある場所、ありますよね~。ちょっと、低レベルでは、あるかもしれませんが、星の王子様の、あそこも、好きな一つです!
レストランで、召し上がられた、美味しそうな、メニューも、体験したいな~って、思う次第です(何時も、いいとこ、逃しませんね)
時々、流していただく、グルメ情報、とっても、楽しみです!
ワンコ同伴も、グッドですね~。
Commented by ranranlabra at 2012-04-16 10:36
*ミスハピさん*

母がいた頃は箱根もよく行きました
勿論、「星の王子様ミュージアム」にも^^・・・可愛いくて
とっても気に入っていました♪
開園してすぐだったのでかれこれ12~13年前でしょうか・・・

「ガラスの森美術館」や「彫刻の森」、「ポーラ美術館」と
思い出がいっぱいです^^

ランチと言えば仙石原の「草庵」や「アルベルゴバンブー」
PAPASの「ソロピッツァ」も良かったですよぉ♪

こうしてみると、母が亡くなってから全然お出掛けしなくなった
事に気付きます^^;

母は逆に子供孝行だったのかな?
母のお陰であちこち出掛けたみたいなもんですから^^;

お出掛けには良い季節です♪ご主人ハピたんと一緒に箱根にでも
お出掛け下さいね~^^

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< 15歳エスの4コマ劇場 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>