ガッツリ&今日の富士山


久々に「B.L.Tサンド」が食べたくなり、今朝はガッツリ戴きました
「タニタ食堂」的にはいかがなものかと・・・015.gif






a0167836_13544039.jpg

カリカリに焼いたベーコンが香ばしい006.gif






a0167836_13561775.jpg

おまけにコーンスープまで・・・039.gif






で、おまけのワンショット

a0167836_1358228.jpg

よくよく見たら、姉さん食べかす付けてオネンネよぉ~015.gif


アンタ何食べたのぉ039.gif






a0167836_1415497.jpg

今日の富士山(朝7時頃)




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_11275571.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-11 14:03 | 日々の事(769) | Comments(7)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-04-11 14:08
ひゃっ♪
おいしそう! おいしそう! おいしそう…!!
( お昼まだでペコペコなのぉ~ ^^; ブログにふけっている場合ではなかった! 先ほどはコメントありがとうございます^-^* ほぼリアルタイムで見せていただきました~・笑)

エスちゃんっ 可愛すぎっ*≧m≦*
ぽかぽかななかをお散歩してる夢かなぁ~? *^^*
Commented by ranranlabra at 2012-04-11 14:16
*x-x-tomo-x-xさん*

ほんと!リアルタイムで可笑しい^^

4㌔増量の母ちゃんに「B.L.Tサンド」もないでしょっ・・・てか
せっかくの「タニタ」の誓いが・・・
すでに決心も揺らぎ始め・・・

いかんいかん今夜からまた、「タニタ」実践あるのみ~

エス姉さん、きっと又食べてる夢ざんしょっ!^^;
Commented by ミスハピ at 2012-04-11 17:44 x
何時も、モーニング、ランチ、の英字入りの、写真を、ため息つきながら、お・い・し・そ・う~!って、見てまーす!
センスのいい、お皿や、盛り付けに、感心しています(^^)
これって、簡単そうに見えて、いやいや、うちわしか持たない、生活レベルには、真似デキマセーン。
ベーコン・レタス・トマトって、 ホント、美味しそう~!色どりも、栄養ありそ~。(あり過ぎ~?)
Commented by Yoko at 2012-04-11 20:55 x
B.L.Tおいしそ〜〜〜♫ これは食べなきゃだわね!!
私もB.L.Tは子供の頃から大好き!! な食べ物の1つです。
Commented by ranranlabra at 2012-04-12 08:27
*ミスハピさん*

最近LDKコレステロール値が高かったりで
気をつけなくてはならないのに誘惑には勝てませんでした^^;

盛り付けもお皿にしたら倒れたので急遽あのように・・・
ブログ用といえばブログ用なのですが^^;


もっと頑張ってオッシャレ~なショット考える努力
惜しまないよにしなくっちゃです^^;

身にあまるお褒めのお言葉、恐縮です^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-12 08:29
*Yokoさん*

やっぱり~^^
ですよね~、久々に食べちゃいました^^;

たまには良いですよね~    なぁんて自分にはあま~い^^;


今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by ranranlabra at 2012-04-12 08:33
*Yokoさん*

そうそうサンドウィッチのスペル間違えた^^;
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>