小さい事



とある日の午後、お友達のちょこちゃん&オルちゃんが遊びに来てくれました
一番若いオルちゃんはず~~~っと走り通し、やっぱり若いからねぇemoticon-0169-dance.gif
お洋服がめくれているのも構わず楽しそうに遊んでいましたemoticon-0136-giggle.gif


小さい事は気にしないそうで・・・emoticon-0133-wait.gif








a0167836_1304239.jpg

一番楽しそうに遊ぶオルちゃんemoticon-0169-dance.gif






a0167836_1342065.jpg






a0167836_1345872.jpg






a0167836_1354617.jpg

だれが見ても明らかにめくれているemoticon-0114-dull.gif






a0167836_1374487.jpg

オルちゃんにとってはどうでも良い事なのだemoticon-0143-smirk.gif



しかし、おばさんにとってはどうでも良い小さい事が気になる・・・emoticon-0114-dull.gif






a0167836_13115539.jpg

本日、姉さん出席でお願いしまぁすemoticon-0160-movie.gifハイ!チーズ






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_11275571.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-04-08 13:16 | お友達ワンコ(414) | Comments(0)
<< もうすぐお別れ・・・&今日の富士山 おうち『タニタ』で500㌔㌍&... >>