おうち『タニタ』で500㌔㌍&今日の富士山



先日、風邪をひき血液検査をした結果、なんとLDLコレステロールの数値が高く
薬を飲んで治療するかどうかこれから相談しましょうと言う話しが出た015.gif
母ちゃんとしては薬を飲まなければならない状況がショック025.gif
まだ相談の時点なのでなんとか食事で数値を下げる事ができればと
いよいよ『タニタ食堂』のレシピのお世話になる事に・・・027.gif







おうち『タニタ』で500㌔㌍&今日の富士山_a0167836_11285981.jpg

とり胸肉のサルサソース掛け、白和え、キュウリとワカメの酢の物に味噌汁
これで約500㌔㌍027.gif頑張って続けよう066.gif



しかし大好物の粉物なんてどっこにも載っていない
当ったり前だけどロースカツやポテトサラダ、ギョーザなんて影も形もなかったぁ015.gif




がんばれっ!  わ・た・し!





で、おまけのワンショット

おうち『タニタ』で500㌔㌍&今日の富士山_a0167836_1140220.jpg

はいっ!お掃除も頑張ってカロリー消費に役立てまぁす006.gif






おうち『タニタ』で500㌔㌍&今日の富士山_a0167836_11424941.jpg

今日の富士山(午前10時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



おうち『タニタ』で500㌔㌍&今日の富士山_a0167836_11275571.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-07 11:45 | 日々の事(767)
<< 小さい事 兄さん風吹かす&今日の富士山 >>