兄さん風吹かす&今日の富士山


久しぶりにお友達ワンコのヴィーちゃんが遊びに来てくれた
同じ犬種のモーちゃんはここぞとばかりに兄さん風をビュービュー吹かせていた
が、しかしヴィーちゃんにとってそんな事は一向にお構いなしである015.gif





a0167836_1521127.jpg

いまいちヴィーちゃんの言う事が分からない039.gif






a0167836_15264095.jpg

ヴィーちゃんの面倒をみようと兄さん風を吹かせるモーちゃん037.gif






a0167836_15283782.jpg

年上でもぜ~んぜんお構いなしに向かって行くヴィーちゃん047.gif






a0167836_15305134.jpg

なんだかんだいっても仲良しのモーちゃん&ヴィーちゃんでした024.gif






a0167836_15325125.jpg

恒例のワンショットなのに、この日のエス姉さん
事務所で爆睡中、起こそうにも一向に起きる気配がないので
本日は残念ながら欠席と言う事で・・・・061.gifハイッ!皆さん良くできました049.gif





a0167836_15371890.jpg

今日の富士山(午前11時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_11275571.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-06 15:38 | お友達ワンコ(415) | Comments(4)
Commented by ミスハピ at 2012-04-06 17:27 x
見ました~ー(笑)
過去を、あえて、振り返り、教訓とさせて頂きました。(3月24日)
近頃、どうも、足先、指先に、神経使って無いんですよね~。アッ、そうそう、旦那様にも・・・・です!
ところで、 何時も、感心させて頂きますが、「集合写真」
今回、またまた、感心です。エスちゃん絶対参加の王道的侵入!
Commented by Yoko at 2012-04-06 19:28 x
やっぱりだんだん年をとって来ると、若いちゃきちゃき達と遊ぶのも疲れるっていうか、放っといて〜見たいんところってありますよね。
ティピもそうだったなぁ〜。
Commented by ranranlabra at 2012-04-07 10:17
*ミスハピさん*

きゃは~本当にお恥ずかしい^^;

エスのキャラなかなかなもんでしょ^^

恒例のアリーナゴーゴーでの集合写真、今年は何頭になるか
楽しみにしていますぅ♪

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-04-07 10:19
*Yokoさん*

そうですよね^^
ウザったく感じる事もあるかもしれませんね

でもまぁチビッコ達のおかげで若返ると言う事もありかも^^;

今日もいらして戴きありがとうございました♪
<< おうち『タニタ』で500㌔㌍&... 現場検証&今日の富士山 >>