現場検証&今日の富士山




夕方のお散歩の時、もうすぐ家に着く4~5m手前で
ナナが突然こけた。父ちゃんが心配そうに駆け寄って
前足を見たが何ともない、しかし家にはいってからよ~く見たら
なんと下顎から血が滲んでいる025.gif転んだ際に顎をぶつけたらしい
可哀相に・・・父ちゃん御用達の「オロ〇イン」をすぐに付けておいた042.gif





a0167836_1236671.jpg

父ちゃんは何でも取り合えず「オロ〇イン」なのだ034.gif







a0167836_12375396.jpg

ここでこけたと言わんばかりのナナ
今朝は早速現場検証に・・・027.gif






a0167836_12403296.jpg

了解049.gif





a0167836_1242322.jpg

今日の富士山(朝9時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_11275571.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-05 12:45 | 日々の事(782) | Comments(6)
Commented by 1997filly605 at 2012-04-05 19:37
ありゃりゃ・・・ずっこけたんだ~
フィリーも時々ありますよ、な~んにもないトコでコケる・・・
去年はちょっとママがリード離した時に歩き出して側溝に落下
アゴぶつけて擦り剥きました。驚いた~死んだかと思ったもん
ほんと老犬はね~・・・目が離せない
パパさんオロ○イン派なのね、フィリーパパも結婚した時持参
ママの実家は医者だったからそういうの、その時初めて見た・・・
あれってほんとに効くの?
Commented by ranranlabra at 2012-04-06 10:06
*1997filly605さん*

やっぱり~・・・なぁんにも障害物がないのに
コケる事、ナナは始めてだったのでチョット驚きました
エスだったらしょっちゅうあるのにね^^;

フィリーちゃん側溝に落ちたなんて可哀相でした・・・
エスも眠ったまま呼んでも起きないと本当にビックリします

お医者様側からすると「オロ〇イン」っておまじない的な
ものなのかな?(笑)
我が家の常備薬ですよぉ(笑)やけどや虫さされ
なんでもござれで~す^^

今日もいらして戴きありがとうございました^^
Commented by ミスハピ at 2012-04-06 11:47 x
「こける」と言うボキャブラリーは、我が身に命中した矢の如く、痛~い・・・(>_<)
よく、あるんです。いま一歩で、大転び、(汗)誰でもない、わたくしです。ナナちゃんの、痛み、共有出来ます!
よく、車の縁石、ある事、知っているはず が、夜の、暗闇の中、
「こけて~ます」 まっこと、歳には、勝てない ってか?
最近、夜は、「下に何か、良いもの、落ちてないかな~」みたい状態で、我が家にたどり着きます。
Commented by ranranlabra at 2012-04-06 16:09
*ミスハピさん*

まさしく母ちゃんも、先日すっ転びましたぞぉ^^;
(3月24日のブログ参照)
しかも思いっきり~^^;

若い頃からよく転んでいましたが、ただそそっかしいだけなのか
歳のせいなのか、まぁ両方だと思いますが^^;

見事に転びますぅ

恥ずかしいやら、情けないやらで後になって痛みが
どんと来ました^^;

お互いに気をつけましょう
^^
今日もいらして戴きありがとうございました♪
Commented by Yoko at 2012-04-06 19:26 x
あららぁ〜、転んじゃったのね〜、しかし、痛々しい(><)

でも、どぉしちゃったんだろ…ナナ。
どっか違う所でも見ててつまずいちゃったのかしらん
Commented by ranranlabra at 2012-04-07 10:05
*Yokoさん*

そうなんですよぉ・・・
エスだったら分かるんだけどぉ・・・

まぁ、グレーチングで滑ったのかもしれませんが
ちょっとショックでした

ナナも段々と歳をとって来たんだなと実感する出来事でした

いつもいらして戴きありがとうございます♪
<< 兄さん風吹かす&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>