15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山




加齢のせいか、食後にやたらめったらとお水を飲みたがる姉さん
ご要望のままにあげていると、おもらしの可能性大なので
制限しているとその催促の激しい事、フードのお皿に入れるまで
ウロウロを限りなく繰り返す015.gif普段はあまり飲まないせいか
ここぞとばかりに飲み溜めでもしているのかしら・・・039.gif





15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11171867.jpg

もう充分飲んだと思いますが・・・






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11183920.jpg

またですか・・・






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_111950100.jpg

わかりましたよ013.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11211730.jpg

朝から強気な姉さんだった044.gif






15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11225310.jpg

今日の富士山(朝9時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山_a0167836_11275571.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-04 11:30 | 16歳エスの4コマ劇場
<< 現場検証&今日の富士山 どっちなんだ!&オマケ >>