気になっていた・・・&今日の富士山


いつもお散歩で見かけていたのに暫く会わないと心配になる
体調がいまひとつだった黒ラブのはなちゃんんが、久しぶりに寄ってくれたので
一安心042.gif週末に見かけるチョコラブのチョコちゃんも久しぶりに
寄ってくれました001.gifみんな元気で良かったぁ・・・って
エスちゃん元気で良かった、と反対に心配されていましたっけ037.gif





a0167836_1324365.jpg

はなちゃんに貫禄負けのチョコちゃんは同い年の7歳






a0167836_1327261.jpg






a0167836_1328489.jpg






a0167836_13284978.jpg

エスの事、気にかけてくれてありがとう043.gif






a0167836_13312750.jpg






a0167836_1333697.jpg

今日の富士山 (朝9時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ

a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-04-01 13:34 | お友達ワンコ(433) | Comments(0)
<< どっちなんだ!&オマケ 感心!感心!&桜情報 >>