感心!感心!&桜情報




F市の雁堤で遊んでいたら何とも可愛いトイプーちゃんが
一生懸命ボールの持って来いで遊んでいました058.gif
あんまりお利口で可愛かったので声を掛けみたら推定5歳のトイプーのミックスで
名前は「グーちゃん」(♂)だそうで、なんでも棄てられていた所を
今の飼い主さんが保護したそうです034.gifどんな訳があったにせよ
放棄するなんてとんでもない事!でも今はとっても優しい飼い主さんと
楽しく暮らしているグーちゃんは本当に幸せそうでした024.gif






a0167836_120880.jpg

何回でも持って来いに付き合うグーチャンママさん037.gif






a0167836_1215980.jpg

チビッコでも感心するほどよく走り回っていました
その微笑ましい事!見ているだけでニコニコ顔になりました






a0167836_124944.jpg

どんなに幸せかグーちゃんのこの「ニコニコ」を見れば一目瞭然003.gif






a0167836_1255463.jpg

その後出会ったのがゴルさんの11歳になる「コウタロウ君」(♂)
パパさんと楽しくお散歩の途中声を掛けさせて戴きました
とっても大人しく可愛いコウタロウ君にエスも釘付けでしたよ037.gif






a0167836_129429.jpg

この調子で行くとあと4~5日で開花かなぁ?039.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-31 12:13 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by Yoko at 2012-04-01 00:02 x
なんだか読みだめして来ました〜♫

色んな犬種のワンちゃんの写真に、いい環境って思いました。
我が家ももっと色んな子に会わせてあげなきゃだわ〜っと反省

ところで、なんだか暑いのか寒いのか訳の分からない陽気ですね〜
Commented by ranranlabra at 2012-04-01 13:43
*Yokoさん*

色んなワンちゃんに会えてとっても楽しかったですぅ♪

暖かくなったかと思うと急に寒くなったりで
とうとう風邪を引いてしまったようです^^;

仕事が片付いたら横になる事にしまぁす
Yokoさんもお気をつけ下さいね

今日もいらして戴きありがとうございました^^
<< 気になっていた・・・&今日の富士山 びゅ~ん&今日の富士山 >>