びゅ~ん&今日の富士山


もうすぐ6ヶ月になるてぃあらちゃんが遊びに来てくれました
てぃあらちゃんここあちゃんの孫でモーちゃんの姪にあたります
おチビちゃんでも直ぐに大きなワンコに混ざって沢山遊びました024.gif
シャイなここあちゃんと違ってフレンドリなてぃあらちゃん
とっても楽しそうに終始遊んでいましたよ056.gif





a0167836_1834214.jpg






a0167836_18344244.jpg






a0167836_1835430.jpg






a0167836_18352775.jpg






a0167836_18361239.jpg

で恒例のワンショット061.gifハイッ!良くできました049.gif





a0167836_18383132.jpg

今日の富士山(午後5時頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-28 18:39 | お友達ワンコ(440) | Comments(6)
Commented by 1997filly605 at 2012-03-28 19:06
ひゃ~みんなカメラ目線ってすご~い!
フィリーは呼んでも聞こえないからこっちがテキトーにするしかない・・・
お座りもつらいらしく最近はほとんどしない(ウマウマの時のみ)
いいなぁ・・・わんこまみれ~
Commented by oligopappy at 2012-03-29 17:41 x
見事な、集合写真!あっぱれです。大きいのも小さいのも、かわいいかわいい。てぃあらちゃんの、前後を考えないパピーの動き・・・さぞかし早くて、かわいいんだろうな~!
あっ、我が家、今週週末・・・パピー新顔登場です。
イエロー、オスと、先ほど、協会から電話ありました。
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-03-29 19:15 x
昨日はありがとうございました
ranranlabraママさんのお宅は わんこの社会性を学ばせるには
とてもいい環境!大きなわんこは とても躾けがよいので
小さなわんこが一緒でも安心して遊ばせていただけます。
ぽかぽか陽気なひざしのなか、おもいっきり走り回ったてぃあらは、ほんと楽しそうでした。ここあも遊べたらいいのに、ひっつき虫を卒業は なかなか難しそう。
てぃあらは 帰りの車から ぐっすりでした。
集合写真は さすが写真館の奥様!ばっちりですね(笑)
Commented by ranranlabra at 2012-03-30 11:45
*1997filly605さん*

我が家の長老も最近では聞こえないらしく
大声を出すとびびります^^;

小さいワンコも大きなワンコも一緒にお写真を撮れて
お利口でした^^
本当にワンコまみれって幸せ~~~♪

いつもいらして戴きありがとうございます^^

Commented by ranranlabra at 2012-03-30 11:49
*Oligopappyさん*

ヒャ~いよいよ次のパピーが来るんですね^^
これからのブログ楽しみにしています♪

てんやわんやぶりが目に浮かぶようですぅ^^
が、しかしオリゴママさんはもうベテランさんですから
そんなにあたふたもないか・・・
まぁどっちにしろ、又あの可愛いパピーが来ると人事ながら
ワクワクしますぅ♪

楽しみにしてますよぉ~^^

ご報告ありがとうございました^^
Commented by ranranlabra at 2012-03-30 11:56
*ここあ&てぃあらママさん*

先日は遊びにいらして戴きありがとうございました^^
チョッピリお姉さんになったてぃあらちゃんと遊べて
とっても楽しかったですぅ♪

集合写真も皆でお利口さんに撮れて良かったぁ^^

恒例のアリーナ楽しみにしています♪いっぱい遊ぼうね^^

それにつけてもいつも美味しい柚子ジャムありがとうございます
and新鮮な苺も♪遠慮なく頂戴しています^^
ありがとうございました^^

また遊びにきてね♪
<< 感心!感心!&桜情報 久々のプリン登場&今日の富士山 >>