久々のプリン登場&今日の富士山


久々にお友達ワンコのプリンちゃんが遊びに来ました
我が家のワンズはプリンちゃんの持っているボールが
欲しくてたまらないのですが、プリンちゃんとて同じ事
ぜ~ったい離すものかオーラを放っていました023.gif
しかし、さすがのプリンちゃんも飽きたのか後半は素直に父ちゃんの
貸してのコマンドを素直聞き入れ、ナナもボールで遊ぶ事ができました024.gif





a0167836_1642469.jpg

隣の芝は青い的発想で、よそのボールは魅力的~なナナ






a0167836_16453393.jpg

プリンちゃんは貸したくないの一点張り






a0167836_16472261.jpg

老婆心ながら説得を試みる






a0167836_16494080.jpg

しかしプリンちゃんの迫力に押され気味015.gif






a0167836_16513533.jpg

さすがのプリンちゃんも父ちゃんには一目置いているらしい
素直にコマンドを聞き入れ一件落着~






a0167836_1655264.jpg

今日の富士山(午後2時30分頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-27 17:00 | お友達ワンコ(440) | Comments(2)
Commented by ミスハピ at 2012-03-28 18:52 x
お久しぶり~♪(´ε` )ね~・・・てっ! 「歌」古すぎ~?失礼しました(>_<)。久しぶりに、お邪魔虫、しましたが、相変わらず、歯切れの良い、切り口の冴え渡る、コメントの、数々・・・笑ってます(^^)。
桜舞い散る季節が、わたくし達の、復活の季節です!


Commented by ranranlabra at 2012-03-30 11:39
*ミスハピさん*

こちらこそご無沙汰でした^^;

忙しさのピークは過ぎましたか?
恒例のアリーナゴーゴ楽しみにしています♪

ハピちゃんも元気で遊んでいましたか?
我が家のワンズもハピちゃんに会うのを楽しみにしています^^

お元気そうで何よりでした

久々のミスハピ節ありがとうございました♪
<< びゅ~ん&今日の富士山 フレッシュトマトVSドライトマ... >>