転び~の,ぶつけ~の&今日の富士山




とある休日、用を済ませいつものようにいつもの河川敷で遊び
帰り際に富士にあるPと言う雑貨屋さんに久しぶりに立ち寄り
お気に入りのスタジオMの器とフォグの鍋敷きをゲットいそいそと
お店を出た所、店頭に可愛くディスプレイされた鉢植えに気を取られ
車止めに気付かず、ものの見事にスッテンコロリ007.gif
イヤと言うほど膝を打ち付けた002.gif恥ずかしさと器が気になって
その時は痛さも分からなかったが、時間を追うごとにズキズキ痛み
よくよく見たら厚手のレギンスに穴があきそうになっていた
家に戻り膝を見たらすり傷・・・あ~歳はとりたくない015.gifあんなふうに転ぶなんて





a0167836_1611654.jpg

転んだ衝撃にも運良く割れずに済んだ042.gif





お見苦しいですが・・・

a0167836_16145682.jpg

その後、運悪くベッドに何故か反対側の膝をぶつけ
飛び上がる程いたかったのでサポーターを着ける002.gif踏んだり、蹴ったりのめに






a0167836_16204661.jpg

仰るとおり・・・015.gif





a0167836_16232751.jpg

今日の富士山(午後2時頃)





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-24 16:09 | 日々の事(787) | Comments(6)
Commented by 1997filly605 at 2012-03-24 20:05
ありゃりゃ~踏んだり蹴ったりでしたね
フィリーママも前を歩いてたおばぁさんをカッコよく追い抜いた
つもりが、グギっと捻挫・・・かなり酷かったです(松葉杖)
恥ずかしくて痛くないって感じで帰宅しましたがほんとはヤバかった(2011.6.10)
どうぞお大事にです、しっかり治してくださいね~
Commented by Yoko at 2012-03-24 23:45 x
なんだか若さを抜けると、こんな様な事件って人ごとじゃあないわね。
私もなんかの弾みでスッテンコロリンをして腰を打ち付けちゃった事があります。
そ〜ゆ〜時って体中が凝り固まっちゃうのよ…、大丈夫でしたか?
お大事に…早く、痛いの痛いの飛んでけ〜で痛みが止まります様に。
Commented by ranranlabra at 2012-03-25 08:56
*1997filly605さん*

フィリーママさんもそのような事があったんですね^^;
若い時と違って、あっと思ってもすぐに対処できなくなって
怪我をする事が増えました・・・

後ほど(2011.6.11)のブログ覗きに行ってしまおう^^

ありがとうございました
Commented by ranranlabra at 2012-03-25 08:59
*Yokoさん*

Yokoさんもですか^^
そうなんdすよぉ・・・本当に無様にものの見事に
スッテンコロリでした・・・

今は両膝が痛い・・・
でも「痛いの痛いの・・・」が少し効いたかも^^

ありがとうございました
Commented by クロワッサン at 2012-03-26 22:36 x


  っっげ  痛々しいです

    大人になって転ぶと、後からとんでもないところまで
 筋肉痛になったりします

   私、みゅーぽんに引っ張られて
  何度となく、思いっきり転んだことありますし
    ひざっこ像にひびが入ったこともあります


   
      お大事にしてくださぃね

     
Commented by ranranlabra at 2012-03-27 15:45
*クロワッサンさん*

もう恥ずかしいったらないですよぉ^^;

まさしく、とんでもない転び方でした・・・
痛みはその日よりも2~3日経つごとに肩から腰
腰から腕と右半身全て痛くなり驚いています

本当に歳はとりたくない~

しかしクロワッサンさん膝にひびとは大変でしたね
お互い気をつけましょう^^;


ありがとうございました♪
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 美味しいミッション♪&おまけ >>