美味しいミッション♪&おまけ



先日の畑のミッションに続きプリンママさんから
イクラを沢山戴いたので手伝って、との嬉しいミッション
こう言うお手伝いは大歓迎024.gif有難くゴチになりますぅ





a0167836_14292649.jpg






a0167836_14301385.jpg

メインのイクラ丼とかに汁はおかわりを・・・003.gif
プリンパパさんと父ちゃんはシャケを乗せて親子丼に068.gif
思う存分いくらを戴きました、あ~美味しかったぁ060.gif



ちなみにプリンママさんはイクラが苦手だそうで・・・026.gif





オマケのワンショット

a0167836_1439784.jpg

只今ナナ&ミントの一番のお気に入りのボール





ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-23 14:42 | 日々の事(779) | Comments(0)
<< 転び~の,ぶつけ~の&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>