みっしょんぽっしぶる&今日の富士山



プリンママさんから畑に集合のミッションが・・・043.gif
いよいよ春の準備の時がやって来ました058.gif
植えたい苗がたくさんありますが、取り合えず今回はジャガ芋
朝6時30分から約1時間雑草とりや植え付けなど
楽しい時間を過ごしました024.gif初夏の収穫を期待して
気分は既にワクワク060.gif





みっしょんぽっしぶる&今日の富士山_a0167836_1314249.jpg






みっしょんぽっしぶる&今日の富士山_a0167836_13162130.jpg

去年植えた水菜、知らぬ間にこんな可愛いお花が咲いていましたよ037.gif






みっしょんぽっしぶる&今日の富士山_a0167836_13182784.jpg

きぬさや、スナップエンドウも順調に育っています049.gif






みっしょんぽっしぶる&今日の富士山_a0167836_1412253.jpg

そうそう、みんなで収穫祭しようね~024.gif






みっしょんぽっしぶる&今日の富士山_a0167836_14141265.jpg

今日の富士山(朝8時30分頃)






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ




みっしょんぽっしぶる&今日の富士山_a0167836_13265066.jpg




投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-20 14:17 | 日々の事(767)
<< 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>