オレンジブリュレフラペチーノ♪



お休みの昨日は午後からいつもの河川敷で遊んだ後
久しぶりに「富士川楽座」にあるスタバでお茶して来ました060.gif
なんと言ってもコマーシャルで見る『オレンジブリュレフラペチーノ』が
飲みたかっただけの事なんですが・・・






a0167836_13263517.jpg

やっぱり美味しかった024.gif






a0167836_1328266.jpg






a0167836_13293556.jpg






a0167836_1330554.jpg

この後スタバいくんけ044.gif


あったり~~~070.gif






a0167836_1333244.jpg

ここはワンズの落し物が多いのでいつも持って帰ってきますが・・・
マナーの悪い一部の飼い主さん頼みますよぉ・・・015.gif






ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_14132258.jpg



投票して戴きありがとうございました056.gif

by ranranlabra | 2012-03-09 13:38 | 日々の事(767) | Comments(5)
Commented by X-X-tomo-X-X at 2012-03-09 17:42
わんちゃんも一緒に行けるスタバなのですかぁ?
いいな、いいな~♪♪♪
お散歩帰りに寄れたらいいのになっていつも思っていたから~^^*
●コ拾い、エライです!!!
こちらも春になると雪のしたからイロイロなモノが… >_<
雪ですぐにかくれると思うと気が緩んで魔がさすのですかねー。

わが子の●コは健康のバロメーター
毎日ジットリ@_@ チェックです(笑)
Commented by Yoko at 2012-03-10 00:49 x
我が家のガールズが遊ぶ海浜公園にも人間サイズの物がよくあります。人間のじゃない??なんて主人と話してますが、リードを離してボールで遊んだりしている弱み??もあり、落とし物はずべて見つけると拾って帰っています。
本当に嫌ですね〜。でもこ〜やって落とし物を置いて来る様な飼い主に限ってリードを離すなとか、オシッコに水をかけろとか水をかけろとかいうんですよ…、ヤンなっちゃう。
Commented by ranranlabra at 2012-03-10 10:18
*x-x-tomo-x-xさん*

「富士川楽座」は東名高速の富士川SAにあり
高速を利用しなくても入る事ができるので
たま~に河川敷で遊んだあとお茶しますが
ワンコを繋いでおいてタラス席で一緒にお茶しちゃいます^^;

いつも遊ばせてもらう公園や河川敷では成るべくおよそのワンコの
落し物も持ち帰っています
自分達が落として行ったと思われるのも心外ですし
そのうち出入り禁止になってしまうのもね~@@

自分のうちでワンコを飼っていても腹立たしく思うのに
飼っていない方だったら尚の事・・・
ほんとうに困った問題です・・・

今日もいらして戴きありがとうございました♪

本当にバロメーター、バロメーター^^
Commented by ranranlabra at 2012-03-10 10:20
*x-x-tomo-x-x-さん*

^^;テラスの打ち間違いお許しあれ^^;
Commented by ranranlabra at 2012-03-10 10:28
*Yokoさん*

ひえ~!そんな巨大(^^;)なものが・・・
まいっちゃいますね^^;
我が家もノーリードで遊ばせるのでYokoさんと同じ気持ちです
なかには遠くでみていて、オシッチでさえも「ウン〇持ってけ~」
なんて騒ぐおじさんも・・・
女の子は足を上げてしないので誤解される事があります^^;

そんな事より公園のトイレがあるのに隅っこで立ちションするな!
って言いたい!人間のほうがよっぽど性質悪いですよぉ

そんな人間に飼われているワンコが気の毒!
ワンコには罪はないのですから・・・

昨日ブログにお邪魔したのですがどう言う訳かコメント
出来ませんでした@@残念・・・
また遊びに行きまぁす♪
<< 毎朝のお楽しみ♪ 15歳エスの4コマ劇場&今日の富士山 >>