来年こそ・・・



3月3日の昨日は全国的に「お雛祭り」emoticon-0123-party.gif去年も心に誓って
来年こそはお雛様をオールキャストでお迎えしようと
ところが今年も三人官女まで・・・emoticon-0114-dull.gif横着な母ちゃんいつになったら
五人囃子まで出て来るのやら、雛ちらしも単なる鉄火丼になってしまったemoticon-0114-dull.gif






a0167836_13423181.jpg






a0167836_1343052.jpg

すまんこって・・・emoticon-0114-dull.gif




アトム君失踪に関してのその後の「ワンコのかあさんからの便り」も御覧下さい




ランキングに参加しています読んだよ~ってしるしにポチッと押してね♪にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村

こちらもポチっと押して戴けるとさらに嬉しいですぅ♪


人気ブログランキングへ



a0167836_14132258.jpg



投票して戴きありがとうございましたemoticon-0155-flower.gif

by ranranlabra | 2012-03-04 13:48 | 日々の事(766) | Comments(2)
Commented by ここあ&てぃあらママ at 2012-03-04 21:16 x
わぁー ステキなお雛様! 優しいお顔
エスちゃんを頭に3娘ですものね 桃の節句がお似合いです
我が家もここあ てぃあら のみならず 正真正銘嫁入り前
の 娘がいるにもかかわらず ひな祭りはここ何年か
封印してました。あーだから春がこないのかしら
お雛様にミモザ ちいさな雛あられみたいなお花が
とてもお似合いです
Commented by ranranlabra at 2012-03-05 10:22
*ここあ&てぃあらママさん*

母ちゃんのお雛さまですからものすっご~く昔のもの^^;
お友達のお雛様は御殿飾りでそれはそれは羨ましいほど
ゴージャスでした(母ちゃんのはあまりにも小さかった)
でもまぁこれがあの時代の両親の精一杯だったんでしょう
今考えると有難いですぅ・・・^^

さてさて今年のここあママ家は去年てぃあらちゃんが家族に加わり
賑やかなお雛祭りだと思っていましたが^^
うちの姪のMも一向にその気配なしですよぉ^^;

ミモザも一昨年思い切ってバッサリ剪定し過ぎ
以前のように鈴なりの花ではなくなりましたが
我が家は桃の節句ではなく毎年ミモザで楽しんでいます♪

先日久しぶりにてぃあらちゃんに会ったKちゃんが
「めちゃくちゃ可愛い~」と話してくれました
暖かくなったらまた遊びに来てね~

いつも御覧戴きありがとうございます♪
<< お手伝い好き♪ 15歳エスの4コマ劇場 >>